忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「創作」ページに『Katharsis ~中編~』をアップしました。
予定よりだいぶ遅くなってしまってすみません><
兄の態度がはっきりしませんが、後編ではいいところ見せます。……多分(爆)。

年内に表と裏を一本ずつ、という希望的観測は表の続き物二話分に;;
冬休み中にどれだけ進めるかは判りませんが、できるだけ頑張ります。
ではでは皆さま、今年一年、拙宅なんぞを覗いて下さり拍手やコメを送って下さり、
本当に本当にありがとうございました(深謝)。
ログ画面に何度励まされたか知れません。
来年もどうかよろしくお願い致します。
あと数時間ですが、よいお年をお迎え下さいませv 

PR
「創作」ページに『Katharsis ~前編~』をアップしました。
くっそう、24日中に間に合わなかった _| ̄|○
HTMLを作ってる最中に日付が。。。
まぁクリスマスの日は25日だしセーフ、ということにしておきます(え)。
続きは明後日……かな?(不確定事項)

内容は『Eine Puppe』の続編。
クリスマス仕様なんです、これでも;;
ラストに近づくにつれ、それっぽくなっていきますので~。

「頂き物」ページに2点、upしました~v
なんといつも大変お世話になっている殺りんサイトのNさまとN石さまが
拙宅の1周年祝いに小説を下さったのです!!
びっくりしたのと嬉しすぎるのとで狼狽えまくりました。
お2人ともお忙しい中、拙宅の1周年などに時間を割いて下さって
どうお礼を申し上げたらいいのか……!(涙)
言葉を重ねることしかできませんが、本当に本当にありがとうございました!!
こうした周りの方々のあったかさに感謝しつつ、これからもマイペースに頑張ります♪
とりあえず今日はお休みなさい……zzz

※N石さま、お返事させて頂きましたので~。



**拍手お礼**
1日  21、23時
2日  2、11、20、21時
3日  3、9時
4日  11、18、20、21、23時
5日  15、19、22、23時

に拍手とたくさん連打して下さった方々、ありがとうございましたー!!
押して下さるひとつひとつが、すっごくあったかくて有り難いです。癒されております。

↓4日の拍手お返事です。 5日分のお返事は次回いたします。ごめんなさい!!
あ゛ぁ~もう、日付が変わってしまいました。。。
しかも『後編』て言ってたのに『中編』を挟んで全三話……。
何で、と管理人が一番問いたいですが仕方ありません。
書きたかったんです(どーん)。
まあブログ記事が3回連続更新情報なんて自分でもちょっと頑張ったかな、なんて。
いや、でもほんと楽しかったし、こんなに一息に書けたのって初めてかも知れません。
その代わり勢いに任せてやっちゃったので、後で見直したら穴が見つかる可能性大です;;
見つけたらこっそり修正します。

↓内容に関することなので反転。
後編で「え、りんちゃんってそうだったの!?」と思って下さったでしょうか。
引っかかって下さる方が一人でもいらしたらいいなぁ、と思います。。。
ああでも、最初からバレバレだったらどうしよう|||
それから兄には眼鏡をかけてもらいましたv
今、眼鏡萌えなのと、この後のお話(某所)で出番を用意してるので(爆)。
最後にこの妄想をくれた天野月子さん、ありがとー!!///


拍手、たくさんありがとうございます。コメントもありがとうございます。
次の記事でお礼をさせて頂きます、すみません><

*私信*
Nさま、「明日します」と言っといて申し訳ありません! 今日中には必ず!
N石さま、これからお返事いたしますので~;;

    ……あれ、謝ってばっかだ私…_| ̄|○

昨日に更新したかったのですが、加筆してたら遅くなってしまいました;;
しかも一話にまとめるにはちょっと長くなったので分けました。。。
そんなこんなですが。
『Eine Puppe ~前編~』をup、です。
後編はまた明日に。
前編よりちょい長めです。
パラレルらしいパラレルを書いたのは初めてでしたが結構楽しい……v
でも詳しいこと書くと後編のネタバレになるので、諸々はup後に。

……脳内には既にこれの続きがあったりします。しかも某所(←!;;)

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone