忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰ですと言うのも申し訳ないくらい間があいてしまいました。
すみません、ちゃんと生きてます。

今回の話。
ここ最近の疲労のせいかシリアスな妄想が続いてるためか、
ひとつ気楽な話が書きたくなった結果です。
おかげさまで遅筆な管理人にしては早くできあがりました。(当社比)
穴だらけですがほぼノリで構成されてますので、
そこは片目をつむって、笑って許していただければと思います。
こそっと、個人的主張をひそませてみました。
いい気分転換になったので、森に帰ります(笑)。殺りん殺りんv

ところでもうすぐ十一月も終わりますね。
十二月です。年末です。
あとひと月で、今年が終わります。
サイトさま巡りもできてません(……)。
鬼のような速さで過ぎていく、とある方が仰ってましたが、まさにそんな心境。
なんでこんなに仕事が忙しいのか。
でも今月買った新刊は既読(笑)。
職場近くに真夜中までやってる大型本屋さんができたので重宝してますv
ぬら孫は巻末おまけが最高でした。
鋼練も巻末おまけに泣きました。
三浦さんも宮木さんも、いつもながら一気読み。
とくに鋼練は、ずっと単行本で追ってたので思うこともいろいろあったり。
映画が来年あるようですが、時間軸はいつなんだろ……。



↓拍手お礼。




 *****
7日  3時
8日  11時、16時
9日  3時
10日  17時
11日  13時、22時
13日  22時
15日  13時、15時、17時
17日  10時
21日  17時
23日  1時、3時、19時
25日  3時
26日  3時

拍手とたくさんの連打、ありがとうございました!!
こんな状態にも関わらず覗いて下さり、いっぱい連打までいただけて嬉しいです。
力が湧きますv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone