忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっぜひっかる~♪風光るっ♪

―すいません、本誌の展開がしんどくて無理矢理なテンションです_| ̄|○
あぁもう、今からこんなにキツかったらこれから一体どうすんだ(泣)。
それでも今回も萌えどころはあったw
かなり歪んだ歳セイ目線ではありますが(笑)。
まず、扉絵。
シリアスな雰囲気バシバシの副長とセイちゃんと総司。
この三角形が違う三角形に見えたのは私だけでは無いと信じたい。
ええ、しっかりと二次創作モードで凝視してました(爆)。
これだけでニヤニヤ出来るって・・・どんだけ飢えてんだよ自分;

それでは、続きは↓へ。。。ネタバレ注意。



**30日に拍手して下さった方々、ありがとうございました~!!
   頂ける拍手が毎日の動力源ですvvおかげで今日も生きてますv**





 *****
ほんとに辛い。
セイちゃんが奔走してる姿とか、やっぱりいい人な兄上とか、
何よりも、心の中では誰よりも悩んでるに違いない副長がっっ!!
セイちゃんもそこを判ってた。
本当は副長も河合さんを信じてるって判ってましたよぅ(ノ_<。)

それを指摘されて「だとしたら何だ」って素直に認めてる副長がまたv
副長、ちゃんとセイちゃんに気を許してるんだと勝手解釈。
セイちゃんもすごい親しげに喋ってる!
その調子でこの壁を乗り越え、どんどん仲良くなって下さい。
そして早く副長にも女子だとバレて下さい。
ていうか、いつになったらバレるんだ?真剣に待ち望んでるんですが;

あと総司が・・・前とは違う方向で壊れていってるような。
色ボケヒラメになってるよ;まさかここまで崩れるなんて思わなかった。
「本当に腐ったな、沖田総司。」
その通りすぎる斎藤兄上のツッコミに激しく同意します(笑)。
でも真面目な話、独白の中で自分のこと「総ちゃん」って・・・
ちょっと引っ掛かってしまいました。コメディシーンとはいえ。
以前の「貢クン」発言(by斎藤一)の際に思ったのと同じような感じです。
マルコ先生がものすごくリアリティにこだわって努力されてるから、
こうした他の新選組物だったら気にならない事も気になっちゃうんだと
思いますが。

河合さんは・・・何というか、副長の言う通り「武士ではない」のかなと。
お坊ちゃんでお人好しだからという訳ではなくて。
でもいい人だしな・・・(溜め息)
処罰が3日延びて希望が見えてきたけど、結果はアレになるんだし、
次号はもっとしんどいだろうなと思ったら・・・
来月、休載。
ますますしんどいじゃないですか;;
辛い展開だと判ってて2ヶ月放置って、苛め過ぎですよぅ><
以下、史実バレなので反転。
切腹後にお金が届いた日の夜は、きっと副長はお酒でしょうね。
親御さんも怒鳴り込んだりするのかな・・・
それでまた悪者になって平然とした顔で苦悩するんですねこの人は。
書きながら本気で泣けてきた・・・山南さんのときも大泣きでしたが、
今度もタオルを用意する必要がありそうです(T-T)
でも、史実では切腹理由がはっきりしてないんですよね。
深雪太夫落籍説は有力ってわけじゃなさそうですし、ホントのところは
どうだったんだろ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone