忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、仕事帰りに直行で例の会津旅行へ行って来ます~www
帰るのは4日の夜なので、まともにこちらへ戻るのは5日になるかと。
携帯からちょこちょこ叫びに来ると思いますが(笑)。
思いがけず、某方とお会いできる事になった今回の旅。
もんのすごい楽しみですvv
3日はどこから行こっかな~・・・やっぱ旧滝沢本陣かなv
そこから順に回って、最後に清水屋旅館跡に行って・・・
夜もライトアップされた鶴ヶ城を堪能しよう・・・ふふふふふふv(怪;)



**1日に拍手してくださった方々、ありがとうございましたっ!!
         皆さまもどうぞ、楽しい連休をお過ごし下さいませvv**

↓さて、今週の携帯予告~。ネタバレ注意っ!





 *****
タイトルは「奈落の死え??
画像はかごめちゃんと奈落と・・・何と桔梗さんっ!

「四魂の玉へと矢を放つかごめ!
    長きに渡る奈落との闘い、決着の刻―!!」

・・・・・・えええええぇ!!?
え、ちょ・・・・は??(気が動転)
死って、誰が??奈落が?次号で?
うわあ・・・予想以上にものすごく動揺してる自分にびっくりです;;
?マークついてないから、引っ掛けってことも無い・・・ですよね?
この場合の死は体の消滅で、それから魂の闘いに移行するんでしょうか・・・
白夜効果はいつ?
ていうか、もしかして桔梗さんカムバック?
一体これから何が起こるんだ  ̄□ ̄;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯予告
今回の予告ちょっとびっくりしましたが、まだ白夜の伏線とか残ってるので、すぐに決着がつくって訳でもないかな~と思ってみたりするのですが。
余談ですけど、5月の暦表、殺生丸様もありましたね♪ちょっと画像が、七変化の使い回しって感じしてますが(汗
つきこ 2008/05/02_Fri_09:13:31 編集
ですね!
つきこさま、コメントありがとうございました!!
留守だったとはいえ、お返事がかなり遅れてすみません!><
予告は素でビックリしました(笑)。
今後の展開、どうなるのでしょう・・・楽しみでもあり、寂しくもあり。
カレンダーはちょこっと残念でしたね~^^;
今までが良かったので期待してクリックしたのですが、
確かにどっかで見たような絵です(笑)。次に期待しましょう♪
2008/05/05_Mon_19:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone