忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて2日目、観光より楽しみにしてたかも知れないNさんとのデートv
とても気さくな方で、緊張のネジはすぐに緩んじゃいました。
朝早くから夕方まで、1日中お付き合い下さってありがとうございました!
五色沼へ連れてって下さったのですが、すごく良い所です♪
沼の色は画像よりもっっっと鮮やかで、間に流れる川もキレイv
上の画像で後ろに見えてる山は裏磐梯ですよ~。
4km程の道のりに幾つも沼があるのですが、微妙に色が違ってました。
Nさんいわく、「こんなに鮮やかなの初めて見た」とのこと。
運が良かったですw

裏磐梯が見えるv

瑠璃色v













こんな景勝地にいるというのに、ついお話の方に熱が入っちゃって、
半分くらい見てなかったかも知れません(笑)。
歩いてても食べてても車の中でも喋りっぱなしw
本誌やら二次創作やら、リアルで殺りん話がめいっぱい楽しめるという
この上ない幸せを私も味あわせて頂きました~(〃∇〃)
しかも駅までではなく、空港まで送って下さったのですよ!
なんてお優しいv
甘えてばっかりで申し訳なかったですが、楽しすぎる1日でしたvvv
Nさん、このお返しは必ず。
こちらに来られた際はお声をかけて下さいね!(冬にでもv)

あとは初体験だった飛行機ですが。
マジでちょっと気が遠くなりました;
機体が浮いた瞬間ってあんなにありありと判るもんなんですか|||
揺れるし、通路側の席を取っててもあんまり意味なかったかも。。。
それでも思った程怖くなかったのは違うコトで頭がいっぱいだったから;;
Nさん、メールのお返事でも書きましたが本当に本当に、
ゆっっくりで良いですからー!!(力説)あんまり早いとこっちが;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone