忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体何を思ったのか、帰宅した父から無言でスーパーの袋を手渡されて
疑心いっぱいだった管理人です、こんばんは(笑)。

で、その気になる中身はというと・・・アカシアの花。
それもわんさかと。
何やってんだ父 \(― ―;)
正直ちょっと引いちゃったのですが、話によると仕事の出先で貰ったそうで、
山にいっぱい生えてたということでした。
まあ折角なので観賞しておりましたらば。

ニオイがきつい。

量のせいだか何だか判りませんが、小さくて色も白っぽくて大人しい外見
の割りには自己主張の強いヤツでした(笑)。
甘~い濃ゆ~いニオイで決して嫌なものではないのですが、クラッときます;
金木犀とはまた違った感じですな。
これも距離を置いて、ほのかに匂う程度で良いかと。
兄上が嗅いだらハナがつぶれるかも・・・
もしりんちゃんに「はい、あげる♪」とか言われて花束を顔に近付けられたら
(座ってる状態で)・・・そのまま気絶しそうですね、目を開けたまま(笑っ)。
そして「殺生丸さま?」と、心配するりんちゃんの匂いで目が覚めるとwww



**15,16日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
       こんな妄想してるヒマがあったらちょっとでも書かなければ;;**

↓携帯予告~。ネタバレ注意!





 *****
タイトルは「高校生活」は?
画像は当然かごめちゃんで。

「気が付くとかごめは現代で高校生活を送っていた。
               四魂の玉は!?犬夜叉はー!?」

この高校生活、玉が見せてる幻のような感じがしますが・・・
どうなんでしょうね??
平穏な生活を体験させて、その上でどっちを選ぶか、みたいな?
そも、このかごめちゃんは戦国時代の記憶があるのかも怪しい・・・。
もう本当に終盤なのに、全然先が判りません;
とにかく頑張れ犬夜叉。
そして願わくば殺りんの出番を。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone