忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月も、残すところあと1週間。
早すぎるっ;;
今月は仕事が忙しくて残業やら休出ばっかでした(有休はとったけど/笑)。
それもこれもみんな・・・

来週に迫った慰安旅行のせいだーっ!! (丿>ロ<)丿 ┤

ていうか、行きたくないです(え)。
だって職場でも楽しみにしてる人なんかごくごく僅か。
普段会わない本社の人とか社長(!)とか、絶対普通に楽しめないorz
行き先はお隣の某国で、2泊3日。
トウガラシ系の刺激物が全くダメな管理人、一体何を食べろと??
それにまた飛行機に乗らないといけないし。。。
「慰安」と名をつけるのなら、普通に3日間休みをくれた方が全然嬉しい。
そしたらゆっくりと物書きに勤しめるのに~・・・
まーグダグダと言ってても仕方ないので行って来ますが;

―というわけで、30~1日の3日間は完全にネ落ちします。
(海外対応の携帯じゃないので・・・)
何が辛いってネ落ちが一番しんどい|||



**22,23日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
   旅行に行くまでに拍手お礼文も更新したい・・・です(希望的観測;)**

↓携帯予告。ネタバレ注意~!




 *****
タイトルは「闇」
画像は犬夜叉。

「冥道で四魂の玉と対峙するかごめ。
    一方、犬夜叉が辿りついた先は四魂の玉の中!?」

え~と・・・何がどうなって玉の中へ??
かごめちゃんが冥道に飲み込まれたから、犬夜叉も冥道残月破で冥道に
入って・・・何でいきなり玉の中?
えっ、ていうコトは、今かごめちゃんと対決してる玉の中に犬夜叉が?
次元がどんな風に繋がって、こんがらがってるのか見当もつきませんが、
まだまだ本番(?)はこれからって感じですね。
殺りんの出番は当分なさそうですが・・・(哀)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは♪=♪
前略◆猫目石です。
いきなりですが・・・嘉月さまの血液型はO型ですか???
イエ、前回の萌え旅行の際も、滅茶苦茶、飛行機を怖がっておられたので、もしかして???と思いまして。
何でも、O型の人には飛行機嫌いが多いと血液型の本で読んだ記憶が有りますので。


私自身はA型(AO)のせいか、飛行機が、寧ろ好きなんです。
特に、飛び立つ寸前、最大加速する時のスピード感覚が大好きです。
これが、一旦、フワッと飛び上がってしまうと面白くないんです。
(●^o^●)+(●^o^●)


隣国と云うとK国で御座いますね。
私も、辛い系は、とんと駄目な口です。
結婚してからは、海外旅行に、全然、縁が無くなりました。
K月さまは嫌がっておられますが、私は、羨ましいです。
慰安旅行で、どうしても行かねばならない以上、精一杯、楽しんできて下さいませ。
パラレル物のネタが拾えるかも知れませんよ。


無事のお帰りを待ってます。
最後に、何時も何時もネタバレ情報、有難う御座います。
本当に助かってます!!!
猫目石 URL 2008/05/24_Sat_09:12:08 編集
多数派です(笑)。
こんばんは~♪
私の血液型はですねー…A型です。猫目石さまと同じですね。
え、O型の人って飛行機嫌いが多いんですか?初めて知りました!
うーん…私の場合は《飛行機嫌い》というか単なる高所恐怖症なんですよね;
先日乗ったときも、この床の下の鉄板の下には雲がふかふか浮かんでいるという事実に足先から氷より冷たいモノが駆け上がりました。
飛び立つ寸前の最大加速する時って…一番怖い瞬間じゃないですか|||
脳内飽和状態で完ペキ固まってましたよぅ;;

あ、はい、行き先はそちらの国です。
そうですね、結婚してからだとなかなか難しいかも知れませんね。
こういう機会でもないと多分行く事もない所でしょうから、
出来るだけ楽しんできます。。。
しかし初の海外体験が会社の慰安旅行っていうのもビミョーですな(笑)。
パラレルかぁ…ネタは無いことも無いのですが、今はそっちまで手を回す余裕がありません; でも妄想の種はしっかり拾ってきたいと思いますw
お気遣い頂き、ありがとうございました(ぺこり)。
※携帯予告については、どうぞお気になさらずv
2008/05/24_Sat_20:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone