忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話ですが、「環」に素材サイト様3件をお迎えしました♪
『雲水亭』様は情緒あふれる和風イラストが盛りだくさんv
『BLUE MOON』様は独特の妖しい世界にどっぷり浸れます///
洋風のイラストが多いですが、和もあります。
イラストに添えられた詩がまたスバラシイ!
『clef』様はすっごく雰囲気のある写真素材ばかりv
一つ一つが芸術品です。

これで拙宅からリンクさせて頂いてる素材サイト様は14件。
意図したわけではないですが段々増えてきました…
もしこれ以上増えたら2ページ目を考えなくちゃいけないかも?? ̄- ̄;
しっかし素材サイト様を回るたびに思いますが、
どうやってあんな素敵素材を作られてるんでしょうね。
職人だなぁ…(憧)



**24,25,26日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございます!!
           たくさん頂けてめっちゃ嬉しいです~///// よし頑張ろ。**

↓拍手お返事ですvv




 *****
25日・紫蘭さま

『深淵』、お読み下さってありがとうございます!
や~もうめちゃくちゃ嬉しいですっ///
こういうのってどうなんだろうと結構不安だったので余計に。
最初コメントを直視できなくてチラ見しながら拝読いたしました。阿呆;
あんまりハッキリと書いたら、偉そうですが雰囲気が壊れるような気がした
のでこんな点をぼかした文章になってしまいました。。。
(ボケ過ぎないよう気をつけたつもりなんですけども)
仰るとおり、足りない部分は想像力で補填して頂けたらありがたいです!
「こういうのも好き」と言って頂けて幸せです~vv


26日・つきこさま

『深淵』をお読み下さり、コメントまでありがとうございます!
ふ、深い…ですか?(大汗っ)
ダークな話は嫌という方々も勿論おられますから、どうかな~と思いつつ
自分が好きなもので書いてしまいました;
《殺りん》だったらこんなのもアリかな…なんて f^-^;
あ、ハッピーエンドな殺りんも好きです!甘いのも大好きですので!
寛大なお言葉を頂けてほんとに嬉しかったです~!(ノ_<。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone