忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、慰安旅行から無事生還いたしました~ ヽ(;▽;)ノ
留守にも関わらず拙宅へ来て下さった方々、拍手を下さった方々、
コメントを下さったNさま、ありがとうございます!!

えと飛行機ですが、もー怖かった!!
この前乗ったときはあんまり揺れなかったから「多分あんな感じだろー」と
思ってたんですが甘かった。
滑走路をぐるぐる回ってなかなか離陸しないわ、飛んだら飛んだで今度は
空を旋回してなかなか着陸しないわ;;
緊張が続かないっつーの_| ̄|○
しかもワンバウンドしたし。
ものすごい圧力かかったし。
なにより揺れたし。
でもあの程度だったら大した事じゃないんだろな・・・(;―_―)=3
旅行の感想は・・・やっぱり自分の国が一番だな、と。
いい経験でしたが、日本に帰って来た時はものすごいホッとしました。
お茶漬けが美味しかったです(笑)。
あと、夜にホテルでテレビを見てた時のこと。
どんな感じなのかな~とチャンネルを順番に回してて、BLEACHアニメが
突然出てきたのにはびっくりしました。
海外でも放送されてるのは知ってましたが、生で見るとやっぱり。
言語が違うとなんだか不思議な感じですね~・・・
街中を移動してる時も(バス)、ちらちらと見慣れた絵が。
犬夜叉は残念ながら見つかりませんでしたが、ちょっと感動(笑)。

*お知らせ*
先月の拍手お礼文2つを『文箱』に片付けました。
(下の記事に書いてた、今回の拍手お礼文の歌については明日。。。)



**30,31,2日に拍手と連打して下さった沢山の方々、
     本当にありがとうございましたっ!! 10連打まで頂きましたvv**

↓拍手お返事ですv




 *****
30日・猫目石さま

改めまして、拍手&コメントを下さってありがとうございます!!
いつもお世話になっておりますv
拝読して、旅行とスパムメール整理の疲れが一瞬で癒されました。
SSにもならないような短文に勿体ないお言葉を頂いて恐縮です;
猫目石さま宅の新作も続きが楽しみですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone