忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展開が気になるマンガが(犬夜叉以外に)かなりあるなぁ、と思う最近。
ネウロはもう楽しむ余裕が無いくらい来週が心配だし、
風光るも河合さんのアレをどう描くのか、何よりこの先を考えると胃が痛い、
金田一はお久しぶりのあの人が出てきてくれてめちゃ嬉しいし、
BLEACHも白哉坊でかなり萌えて、何かものすごく全てが繋がってきたし、
ワンピースもエース兄さんがほんとに心配、
ハガレンは痛くて痛くて、でも読まずにはいられないし、
サムライうさぎはもう、イイ旦那すぎるよごっちん!志乃ちゃんが羨ましv
恋ひうた(和泉式部異聞)もすごく切ない。表情が絶品vv
「私は知ることを恐れない!」って、12・3歳の女の子が言う台詞じゃない///

・・・他にも多数;
小説を合わせるともっとあるし;;
いやー忙しいなぁ~www(おい)



**4日に拍手を下さったお方、ありがとうございました~!!
        書きたいものも途中のものも沢山ですが、頑張りますv**

↓サンデー感想。ネタバレ注意~。




 *****

兄一行はどこですか ( ̄□ ̄|||)

もう今週の感想はコレだけです。
まだ奈落を追ってる途中の出来事なら
「しょうがないか」としぶしぶ諦められるでしょうが・・・
終わりがすぐそこまで来てるっていうのにあんまりだ留美子先生_| ̄|○
何でいないんだーー!!(滂沱っ)

―いや。
それとも、兄一行はみんなと一緒に村で待機してるとか?
前も意外と抵抗なく人里にいたし。
うーん、なんかそれも不自然のような・・・
「もう用は無い」とか言っていつもの如く立ち去ってるのだけは勘弁|||
この分では浄化の技・再びなんか全く望めない(まだ期待してたのか;)。
でも、あれ1回きりっていうのも考えてみれば当たり前かもですね。
だって兄があんな顔したり慈悲を見せるのって、

りんちゃん絡みでないと有り得ないしwww

・・・ええ、なんと思われようがいいです。
今までだって飢えは過去の萌えで凌いできたんですから。開き直ったー
しつこく繰り返しますが。
ぶっちゃけ他の事は二の次でいい(え゛)。
最悪1コマでもいい。
お願いですから殺りんの行く末を描いて下さい(最重要事項!)。

あ、犬夜叉の独白には不覚にもじぃんときました。
それからかごめちゃんが可愛いですv
で、やはり再登場がありましたね奈落。
今は死んでいるということですが、もしも目覚めちゃったら弥勒の風穴は
どうなるんでしょ?まさか復活?(汗)
でも奈落も玉の中で永遠に闘い続ける運命とは・・・
ある意味、奈落も四魂の玉による被害者なのかも?なんて;;
それにしては周りを巻き込みすぎなんですけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone