忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフーでやってる留美子先生の特集を見てきました。
載ってる犬原画6枚の内、兄がいる2枚にかなり萌えvv
他にも、「おおv」「ふふふふふv」「っしゃあぁ!」
「いやいや、それはりんちゃんありきの話やしw」と、ひとり言全開(怪)。
もう楽しすぎる一時をありがとうヤフー(笑)。
コンテンツには「戦国時代で一緒に旅をするなら誰?」という人気投票が。
選択肢にはもちろん兄も。そしてもちろん即決投票。
どんなハイリスクを背負おうとも兄には代えられません。(意味不明)
「ではその中で3位になるのは誰でしょう?」という予想コーナーもあって、
兄が断トツ1位だったのに噴きました。
3位だと思われてるんだ、兄……どう解釈すれば良いのかちょいビミョー;

それから今週のサンデーにも原画展情報が。
「天下覇道の剣」ポスター用原画に瞬殺されました/////
もう「兄上ぇぇ~っ/////」ってv(壊)
原画の威力ってものすごいですね。りっぱな凶器です!
アニメも、あの冥道残月破継承エピだという事がはっきりしたし良かった。

しかしweb画像でこれだったら、ナマの原画だとどんだけ萌えるんだろ…。
いやぁ心臓がもつのかどうか不安だな~w
……はい、結局行くことにしました原画展vv 
関西にいつ来てくれるか判んないし、それまでガマンできそうにない(笑)。



**拍手お礼**
22日 7、17時
23日 0、14時

に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたー!!
あれやらこれやらと、やる事はいっぱいあるのに遊んでしまいました;;
充電したので今から頑張って来ますっ!

↓拍手お礼ですvv





 *****
23日・鳳梨さま

こんばんはv 先日はお邪魔いたしました~^^
拍手お礼文にまたまたお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます!!
そうそう、きっと初めての夜は兄も寂しいに違いないのですv
そして堪え切れなくて翌日に会いにゆくのですv(決めつけ;)
もっと短くまとめたいと思いつつ出来てないのが拙宅のSSなので、
鳳梨さまのように短くても印象的なSSを書きたいです。
これからもお邪魔させて頂きたいので、どうぞよろしくお願いしますね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone