忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また5日ぶりです。最近ほんとに滞っててすみません;;
でも長いこと途中放置してたものが漸く書き進められてるので、
書ける内に頑張りたいと思います。(それ以外にも色々あるのですが;)

では今月のお花たち「風光る」の感想~。
ネタバレ注意&以下反転。

まず一言。
セイちゃん、あれは「恋の炎」ちゃうって_| ̄|○
明らかに警戒してんねんて副長は。
「読み違い」もそういう意味やないし;;

うーん……カンの鋭いセイちゃんが何故??
女子モードで見てるからなのかな~;;
「他の何を置いてもとにかく勝っちゃん命!」の副長が
そんなこと考えるわけないって判ってると思ってたのに…
深雪さんの髪型見て副長と同じこと思ったのに…

いまいち掴み切れないのが深雪さんですね。
セイちゃんが考えてることは論外として、あの涙。
いくら武家の出でも、妾が「武家の妻女」の髪型をするものじゃないって
ことが判らない人じゃないのに敢えてやった意味。
多分承知の上でやったんじゃないかと思うんですよね……。
「武士の娘」であるプライド故のことだと、そこはセイちゃんに同意。
局長の身請け話を受けたのも、そういう理由もあったんじゃないかと。
町人身分には囲われたくない、みたいな。
……でも結局よく判んない(爆)。
来月号でスッキリできることを祈ります;

あとメインじゃないけど、かっしー。
もうすっかり「伊東甲子太郎」になっちゃって(?)、
「かっしー」を見られないのが寂しい。。。
副長&セイちゃんとの楽しい(って;;)やり取りはあと何回…?
ああ、カウントダウンが…|||



**拍手お礼**
25日 0、14時
26日 14時
28日 20時
29日 0時
30日 0、9、14、23時

に拍手と連打して下さった沢山の方々、ありがとうございましたー!!
お礼を申し上げるのも遅れっぱなしですみませんっ!><
にも関わらず、いっぱい頂けて嬉しいです。ほんとに力が出ます。

↓拍手お返事ですvv





 *****
30日・桜さま

初めまして~!! よくこんな辺境へとお越し下さいました!
おまけに拍手とコメントまで頂けてありがたいです~(ノ_<。)くっ…
萌え、と言って頂けるのがもう一番嬉しいですvv
何せ全く自信がないもので;;
拙い小説ではありますが、これからも頑張っていきますので
どうか宜しくお願いしますね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone