忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しさも山を越えて、お楽しみがいよいよあと3cmに。
楽しみすぎて落ち着かなくておろおろです。
お天気がちょこっと心配ですが管理人、一応晴れ女。
たぶん大丈夫だと思うよNさん(超私信)。

うえのはつのやこうれぇっしゃおりたときから~♪(ベタすぎ)



**拍手お礼**
11日  23時 12日  1、7、8、11、18、19、21、22時
13日  0、1、2、5、10、11、14、16、17、18、19、20、23時
14日  6、17、22時
15日  0、1、14、20時
16日  1、13、17、21、22、23時
17日  8、13、16時
19日  5、10、13時
20日  19時
21日  15、16、21時
22日  19時
23日  0、15時
24日  10、14、17、20、23時
25日  1、8、12、20時
26日  2時
27日  17時
29日  1、10時

たくさんの拍手とたくさんの連打、ありがとうございましたっ!!
いつのだよってくらい遅すぎて申し訳ありません;;(平謝り)
↓拍手お返事。 こちらも遅れちゃってすみませんっ;;




 *****
24日 23:59の方
お読み頂いてありがとうございます!!
起伏に乏しいし、つまんないかも……と思ってたのでとても嬉しいですv
ふたりの持つ違いすぎる時間、というのは殺りんに欠かせない要素で、
そういう切ないところが私も大っ好きです。
「忘れるということ」について私なりに思うことを書きました。
りんちゃんはきっと「忘れないで」とは言わないと思います。
書ききれてない感はありありですが、汲み取って頂けてほんとに嬉しかったです!


29日 10:11の方
お読み下さり、ありがとうございます!!
ありがたいコメントに顔は緩みきっております~v
「殺りんだからこそ紡ぎ上げられる世界」。
そう、それ! それだよ!! と、激しく同意してました(笑)。
拙い文章ではありますが、「こんな風に感じてもらえたらいいな」と思ってた
その通りの言葉を頂けて嬉しくて感動です。
書きたいものを頑張って書いていきますので、どうぞよろしくですv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [260]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone