忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきた爆砕牙の回。
非常に……よろしゅうございました。
ありがとうスタッフ様……!



**拍手お礼**
24日  1、2時
25日  23時
26日  4、15時
27日  0時

拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
日々の栄養剤です。励みます。

↓感想~。



 *****

やっぱりちょっと展開が急ぎがちだったなーとか気になるところはありましたが、
それらを補って余りある萌えの威力に打ちのめされました。
こういう、こういうオリジナルを待っていたのですよ……!

「殺生丸さまは、ずーっと前から優しかったよv」

りんちゃん……!!/////
なんていうか、萌えとか感動とか色んなものが一緒くたで上手く表現できないのですが、
とりあえずその具体例を是非とも教えてほしい。
あとそれは、ほぼりんちゃんへ向けられてるものなんだよと囁きたい。
こんな台詞が飛び出して弥勒はどう思ったんだろ……。

それから爆砕牙が出た後の「ケガ大丈夫?」。
ふたり見つめ合ってるのがあからさま過ぎて若干こっちが恥ずかしくなった!
兄、凝視です。
原作では意地張って(違)、そっぽ向いてたのに。
うわー信じられない。。。
これでりんちゃんが原作通り袴にぎってたら完璧でした。
間違いなく卒倒。
冥界編でいろいろ告白して自覚した後だと思うとたまらない(爆)。

痛めつけられる兄もよかったです。
緊迫したピンチなシーンなのにニヤニヤが止まりませんでした。
兄の髪があんなに乱れてるところなんか二度と見られないんじゃ。
久しぶりな化け兄はかわいかったし(え)、中から爆破して出てくるところはかっこよかった。
最後のアップ、今までのが報われたというか昇華されたような、とてもきれいな表情でした。
よかったね、兄……。

兄単体に萌え、殺りんに萌え、お腹いっぱいです。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone