忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きないちご大福があります。
それまで正直あんまり好きじゃなかったのですが、
それはわたしのいちご大福の概念を180度覆した逸品なのです。
季節限定販売です。
今日の夕方、久々に買って帰ろうと遠回りしてその和菓子屋さんへ向かいました。
が、棚とプレートはあれどいちご大福は無し。

管理人「…………」
店員さん「あ、いちご大福、今日の分売り切れちゃったんですよ~」

……ふっ(号泣)。
そのまま、まっすぐ家に帰りました。
コンビニのいちご大福は要りません。

『代用品にキリはないだろう
 ならば手にしたたったひとつを愛でて 重ね合わせたい』 by「sully」天野月子

そんな、仕事帰りの、土曜日。



**拍手お礼**

21日  16、23時
22日  19時
23日  10時

拍手と連打して下さった方々、ありがとうございました!!
毎日元気をいただいてます。頑張ります♪

↓コメントお返事。




 *****
つみかさま

こんばんは! 二度もありがとうございます~!!
えと……あの、マジですか……? 
夢幻紳士だけでもびっくりなのに、志方さんまで……?
信じられなくて何度も読み返したのですが夢じゃないみたいで、あわあわとうろたえてます。
ふたつとも一般的な認知度は高くないので余計に……っ!(狂喜)
夢幻はわたしも全シリーズ持ってるわけではなくて、青年魔実也の「怪奇篇」、
「幻想・逢魔・迷宮篇」「夢幻外伝」と去年出た「回帰篇」だけなのです。
「冒険活劇篇」とかの少年魔実也は読んだだけで買ってません;;
世界観や絵柄、ストーリーが前者の方が好きで……なのでファンとは言えませんです。
ダブルパロ、時代設定は変えずに、殺りんの方だけ数年後にしようと思ってます。
特殊能力のある魔実也ですがタイムトラベラーではないので(笑)、
使える力の範囲で、ちょっと捏造も加えて殺りんと邂逅させたいなぁ……と。
あの独特な空気をご存知なだけにハードルが高くなっちゃいましたが、頑張りますv

それから志方あきこさん!
この方も誰一人、知ってる人がいないのでほんとに嬉しいです!!
プラグインでこっそり宣伝しといてよかったー\(≧▽≦)/
こちらはわたしの方が青葉マークでして、初めてお名前を知ったのは去年の春でした。
で、初めて買ったCDは「Harmonia」。
この中の一曲、「埋火」の作詞を担当された天野月子さんが元々大好きで、そこから。
(シンガーソングライターの方で、零っていう和風ホラーゲームのED担当です)
もう耳に入った瞬間に世界へ引き込まれました!
どのアルバムもシングルも、インディーズ時代のもみんな大好きです。
プレイしたことないくせに花帰葬のサントラまで買ってしまいました(笑;)。
あっ、インディーズの「くれなゐ」ご存知でしょうか?
すっごく聴きたいのですが、今はもう販売中止になってまして><
つみかさんのように、この頃から知ってたら買えたのでしょうかorz
いろいろ嬉しすぎて、調子に乗ったらこんな長文になっちゃってすみません;;
重ねてになりますが、コメント本当にありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone