忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、ひっっさしぶりに犬夜叉の夢を見ました。
ただし、犬一行。
所々記憶が抜けてるんですが、どこまでいっても犬一行しか出てこなかったのは確か。
一行の日常みたいな感じでした。
殺りんの「せ」もありませんでした。

…………

なんで殺りんを出してくれなかったんだ、わたしの脳みそ(涙)



**拍手お礼**

3日  0時、3時、12時、21時
5日  21時
7日  0時
8日  2時、16時
12日  0時、17時
14日  1時、15時、16時、17時、18時、22時
15日  9時、16時
16日  10時、11時、22時
17日  1時、2時、13時、16時、18時
18日  22時
19日  23時
21日  2時、17時
22日  0時、5時、21時
23日  15時、21時、22時
24日  23時
25日  19時、23時
26日  1時、18時、19時
27日  2時
28日  11時、18時、19時、20時、22時
3月1日  14時、20時、21時、22時

拍手とたくさん連打して下さった方々、ありがとうございました!!
本っ当に溜めすぎで申し訳ありません(謝)。
忙しさはもう少し続きますが、充電させていただいた気力で頑張ります!

↓コメントお返事。
 レス不要の方も、ありがとうございました!
 わざわざ書いていただいてすみません。
 ありがたいお言葉の数々に手を合わせております。




 *****
愛美さま

前・後編と、それぞれに拍手とコメントを下さってありがとうございます!!
お返事が大変遅くなってしまい、すみませんでした><
拙作ごときを待っていただけてたなんて……( ̄- ̄゜)。
遅筆で申し訳ないです;;
このシリーズを好きと言っていただけたのが、すごく嬉しいです。
(原作のりんちゃんとは違うので、ちょっと不安でして)
間隔はあきますが、もう少し続く予定なので楽しんでいただけるよう頑張ります!
パラレルでも殺りんは永遠……すばらしい名言です。
ほんとに、なんで殺りんはこんなに萌えるんでしょうね。最高です。
アニメはここ三週くらい見れてなくて禁断症状に陥りかけてますorz
あの爆砕牙はよかったですよね~v
思い出すとにやにやが止まりません。
終盤にかけても、萌えどころ満載なので楽しみです。
ではでは、ありがとうございましたv


沙子さま

拍手とコメント、ありがとうございます!!
いただいた言葉のひとつひとつに、本当にあったかくなりました。
精神的に疲弊してると色んなことがぐるぐる回って
自己嫌悪でもう自分だめだ、ってなっちゃうのですが、
そんな時にコメントをいただいて気持ちがふっと軽くなって明日も頑張ろうと思えました。
励まされて、癒されました。
言葉ってすごいです。ありがたいです。
楽しんでいただけるものが書けるように、元気に頑張ります♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone