忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「煮詰まる」って、思考回路がにっちもさっちも行かなくなった時に言うんじゃないんですね。
ゴールが見えた時に言うものなんですね。。。
「~さんがおられます」って、全然丁寧でも尊敬でもないんですね。
むしろどっちかというと逆で、「いらっしゃいます」が正しいんですね。。。

ずっと間違って覚えてた日本語;; 全然反対の意味だし……(ーー|||)
気をつけねば、と思います。


↓某さんに教えてもらい慌てて見たアニメ感想。
 例によって殺りんしかありません。




 *****
出番ないかと思ってたらありました;;

か、可愛い……!!!
毎週言ってるような気がするけど!
あーなんでこんなに可愛いんだろ。すごく女の子だ~/////
「やだっりんも一緒に行くっ!」って……の、能登さん……っ(悶)
実際に耳で聞くと破壊力倍増です。
こんなの言われた兄の心境はいかばかりか。
そりゃ振り向けるわけがないよね……と兄の背中を見てしみじみ思いました。
琥珀のときは普通に歩きながら言ってたのに、りんちゃんは立ち止まって言うとかもう!
判りやすいんだよ!(///▽///)
横顔がたまらなく素敵でした。
貴重な二の腕もじっくり観賞したし(笑)、どのカットもかっこいいし、すごく満たされました。
このクオリティには本当に感謝です。

「早く帰ってきてね」の表情が個人的今週のベストでした。
「いつものお留守番だね」と普通に明るく言った直後なだけにその差が!
いじらしさというか、信じてるけど心配な気持ちというか……。
こんなにヒロインになってくれる日がくるとはなぁ(感慨)
そしてin楓の小屋。
ここに預けられて住むんだな~と思うと妄想が止まらない。

態度でかい邪見さまや泣いて縋る邪見さまも面白かった。
まったく意に介さずすたすた歩く兄の図に噴いた。
チョーさん素晴らしいです。

……ちょっと残念だったのはED、でした。
来週も楽しみです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone