忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キー打ちに行き詰まると、「原点に帰ろう!」と思って初期の殺りん妄想に耽ります。
多いのが「どういう経緯で兄はりんちゃんを連れるようになったのか」というスタート地点。
たぶん後ろからついて来るのに気付きつつ、
そのままほっといたらいつの間にか……な感じだろうとは思うのですが、
じゃあ何で「ついて来るな」って言わなかったんだ、とか
言っても言わなくても何でりんちゃんを撒かなかったんだ、とか
そもそも何で生き返らせた時にわざわざ抱き起こしたんだ、とか
それをいうなら「顔をどうした」って訊くあなたこそ一体どうしたんですか、とか
その後、喋れないのを察して「言いたくなければいい」って……何気遣ってるんだ、とか
今更な疑問符ですが、何度考えてもニヤニヤして大変楽しいです。

……いや、ほんとにいくら考えても「これだ!」という理由が見つからないのです。
何がどうなって兄はりんちゃんの存在を許したんだろ……
許すって自覚もなしに、振り向けばそこで笑ってることが当たり前になってて
それに和んでる自分に気付いて、もやもやっとする兄とか……いいなぁ。
マンガ夜話で「りんと殺生丸は精神年齢同じくらい」って発言があったけど言い得て妙かも。
まぁあれだ、威嚇したのに頭から水をぶっかけられたアレが兄陥落の瞬間だと思います。

りんちゃんが初めて喋った言葉っていうのも、色々パターンが妄想できて楽しいです。
ついてくのに必死で石か何かにつまずいてこけちゃって「うわっ」だったりしそうですが。
たどたどしい声で「せっしょう、まる、さま……」とか言われたら致命傷だよ……/////

まったく話は変わりますが、昨日、管理人の生息地で今冬初めて雪らしい雪が降りました。
遅っ……。
あ、今週のアニメはまだ見れてません。
殺りんが出てなかったら途端にこれです……( ̄~ ̄;)



**拍手お礼**
28日  6時
29日  0時
30日  1時
31日  1、13、14時
2月1日  22時
2日  21時

拍手とたっくさん連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
めっきり更新できてなくて申し訳ないです。拍手も、もうすぐ雪の季節が終わりますね;;

↓メルフォお返事。奇跡再び。




 *****
デルコさま

初めましてです~!
お返事、遅くなってしまい申し訳ありません><
拙宅のような辺境へお越し下さった上、ありがたいコメントまで頂けて嬉しいです!!
多少なりとも萌えの足しになれば幸せですv
夢幻紳士が好きな方って、なっかなか見つからないのでびっくりしました。
殺りん好きと夢幻好きが重なるなんて……
や、やった……っ!(感涙)
わたしが持ってるのは青年魔実也の怪奇篇とかなので、
ファンとはとても言い難いのですが大好きです。
デルコさまの妄想クロスオーバーにはまったく及ばないとは思いますが、
夢幻の世界を壊さないよう精いっぱい書きます。
ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!御返事有難うございます。嬉しいです^^
夢幻紳士をはじめとする他の作品も3年前に新装版になったばかりで、私たちの世代ファンは確かに少ないですよね。「犬夜叉」も「夢幻紳士」も高橋先生(笑)繋がりということもあり、これは・・・運命ですよ!!!
作品楽しみにして待ってますね。頑張って下さい!
デルコ 2010/02/03_Wed_03:23:54 編集
こんばんはv
またお返事が遅くなってすみません;;
そうですよね、知ってる人自体が少ないですもんね……(溜め息)
夢幻紳士は世代とか関係ない名作だと思いますが、知るきっかけがなかなか。
それでも回帰篇が出ましたし、去年に知ったという方もいらっしゃるので、
ちょっとずつファンが増えてくれることを願ってます。
あ、そうそう! 
お二人とも高橋先生だってことに、ごく最近気がつきました(え
W高橋先生のWパロ……なんて素敵な一致♪
楽しんでいただけるよう、頑張りますっ!
2010/02/04_Thu_23:39
さにあらず
前略、嘉月さま、お久し振りです。
エ~~と今週の完結編アニメですが・・。
殺りん出てますよ!
前半部分のみですが。
でも、その部分、刀々斎が爆砕牙の鞘を打ってたりと物凄く萌えなんです。
りんちゃんの「やだっ、一緒に行くっ!!」の可愛い台詞が堪能できます。
邪見の兄上好き好きのキモ可愛さも。
楓の家に同居することになった邪見のデカイ態度も見れますよ。
18話、大部分は犬かごなんですが、殺りんファンに取っても萌え~♪萌え~♪の回なんです。
是非、是非、御覧下さいませ。(●^o^●)
(早々)
猫目石 URL 2010/02/03_Wed_14:29:49 編集
え゛……?;;
お久しぶりです~って…………え?
まじですか( ̄□ ̄|||)
出番あったんですかっ!?
うわぁ……予告に影も形もなかったので、てっきり受験で終わるのかと;;
そこは順番通りだったのですね。
今から見ます!(鼻息)
あそこも、殺りん的には超重要&萌えシーンですもんね!
あぁ楽しみですv
わざわざありがとうございました!
2010/02/04_Thu_23:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone