忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)
鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)

大好きな作家さんがおもしろいって呟かれてたので読んでみたら、
予想以上に大当たりだったマンガ。
「鬼灯の冷徹」。
第二巻発売から早一週間、ようやく手に入りました。
(近所の本屋がのきなみ品切れだった。何故;;)
おもしろいです。じわじわと、後を引くおもしろさ。
淡々と冷静に丁寧口調で繰りだされる容赦ないツッコミと、絶妙な間。
万人受けではないかもですが、絵柄も好き。
以下、ちょっと箇条書きしてみる。

・部下(鬼灯様)>>>>上司(閻魔さん)
・クリスタルヒ○シ君、二個目
・白澤さんとの仲が最悪で最高
・ジ○リマニア
・精神的運動会
・ポン・デ・エンマ

特に白澤さんとのやりとりが楽しすぎて微笑ましいです。
ていうか真正面からお互い大嫌いって言ったり、
絡まなくていいのにわざわざ絡んだり、息ぴったりだったり、
ほっぺたをつねり合ったりする関係を千年以上続けてるとかどんだけ仲良いの。
激務なのに徹夜してまで壮大な落とし穴を掘るってどんな情熱。
あと閻魔様もかわいいです。
虐げられながら、ときどき毒を吐いたりもする(笑)。

まぁとにもかくにも、

今日も地獄はサディスティックワンダーランド! @2巻オビ



↓拍手お礼。





 *****
21日  2時、21時
22日  14時
23日  18時
25日  1時、17時
26日  0時、3時、9時
28日  5時
29日  8時

拍手と連打をたくさん、ありがとうございました!!
暑いのは変わらずですが、朝晩の空気がちょっと違ってきました。
葉月も、もう終わりですか(焦)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[390] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone