忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲秋の名月。
 =お月見の日。

きれいに晴れてたのでよく見えました。
ほんとに明るいですよね、影がくっきり映るし。
満月の夜は夜這い解禁って意味がよくわかる(笑)。
確かに灯り要らない。

――と、昨日ここまで打って、沈没しました。
気づいたら朝になってました。不思議 ( ゚∀゚)アハハ

……いつもながら間があいてしまってごめんなさいです;;
生きてます。
今日の十六夜もきれいでした。はい。
そして最近、メールの受信箱にスパムが振り分けられる率が高いです。
前なんか、せっかくいただいた感想メールが迷惑フォルダに入ってたし!
件名チェックしてから削除するようにしてて本当によかった……。

万が一ですが、「誤字脱字あったから指摘してやったのに返事がない」
なんてことがありましたら、ご一報いただけるとありがたいです。。。



↓拍手お礼。




 *****
31日  9時、14時
9月2日  21時
3日   11時、22時、23時
4日   19時
5日   21時
8日   11時
10日  21時
11日  8時、19時
13日  14時


拍手と連打、ありがとうございました!!
このところ様々な萌えが豊富に供給されてて幸せです。
たっぷり充電できてるので、今度は放出にかかります。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[391] [390] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone