忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、浅い運転歴の中で、初めてクラクションを鳴らしました。
それは突然、朝の通勤途中に起こったのです。べべんべんべんっ♪
天気は雪、それも吹雪で視界はいつもの半分くらい。
車で走ってると雪がこっちに向かってすごい勢いで飛んできます。
ですが土曜日なので、車はあんまり走ってませんでした。
ほっとしながらゆっくり走ってたら、対向車が近づいて来ました。
―が、なんっか変なのです。
明らかに中央線を越えてて、ふ~らふ~らしてるのです;;
危険なオーラを出しながら近づいてくる対向車。
片側1車線&横道もないので逃げ場がありません。
こっちが停車しても向こうは止まってくれません(当たり前)。
・・・非常に、マズイ状況です。
もう頭は軽いパニックに陥り、どうしたらいいか判りません。
対向車はすぐそこ、嫌でも脳内に走馬灯の影がチラつきます。
もうこーなったらと、半分ヤケでクラクションを鳴らしました。
―すると、正気に戻ったのか車はギリッギリで通り過ぎて行ったのでした;
しかし後ろを見ると、また中央線をまたいでます(おいおい)。
多分眠かったんでしょうが、危なすぎるやろオジサン!!勝手に決めつけてます
何も無く終わったので笑い話になりますが、ホントに怖かった。。。

それにしてもこういう切羽詰った時、真っ先に胸に去来したのが
「まだ犬夜叉の結末、っていうか殺りんの行く末を見届けてない!!」
だったところが痛いなぁと思います。
本当なだけに始末が悪い・・・(苦笑)


**9日に拍手・連打して下さった方々、ありがとうございましたー!!
  温かい拍手と連打を頂き、無事生還できた喜びを味わっておりますv**
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無事で何より!
こんにちは◆無事で良かったです!
怖いですよね、居眠り運転((+_+))

以前、トラックの運ちゃんが、かなりスピード出して居眠りしてるのを見た事が有ります。
吃驚しました!!!
怖ろしや~~~事故ったら、どうするんだ???と真剣に思いました。

そうですよね、まだ「犬夜叉」が、イエ、(殺りん)が最後まで一緒に居る姿をシッカリ見届けてないんです。お楽しみは、これからです!
そんな居眠り運転のオッサンの巻き添えにされては溜まりませんよ!!!

ネタバレ情報、いつも、有難う御座います。
お蔭様で、推測記事が書けました。
でも・・・兄上は、りんちゃんの許に行けそうもないですね。(ToT)/~~~
アアッ!もうっ!誰も彼も、兄上を当てにしてっ!!!
「早く、早く、兄上をりんちゃんの許に行かせろっ!」と声を大にして叫びたい気持ちです。
猫目石 URL 2008/02/10_Sun_09:47:27 編集
ありがとうございます~。
猫目石さま、こんばんは!
コメント、ありがとうございますv
はい!もうほんっとに何事もなくて良かったです~(涙)。
居眠り運転してる人って意外と(?)いるんですね。自分だけならまだ良いですが、人を巻き込んじゃいけませんよぅ;
あんな所でお星さまになっちゃったら、殺りんへの未練タラタラで化けて出ます(本気)。ハッピーエンドを見るまでは!
それにまだ書いてる途中の小説がいくつもありますし、まだ死ぬわけにはいきません♪
あっそう言えば、今もしもの事があったら家族にこのサイトがバレちゃうって事ですよね・・・?
うわわ;それだけは避けなければっ!

猫目石さま宅の推測記事、いつも楽しみに拝読しておりますv
そうですよね、兄上は弟一行を助ける為に乗り込んだ訳ではないのです!
9割りんちゃんの為ですから!(あと1割は曲霊&奈落/多分)
殺りんファンの叫びが届くことを祈って・・・(願)。
2008/02/10_Sun_20:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone