忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「窓を開けたら、雪国だった。」
そんな感じで始まった今日はこの冬一番の大雪;
視界なんか100mあるかないかで、積雪20cm以上っ!
これは夢だと現実を拒否したくなりました。_| ̄|○ここは何県だ;;
何で?何でよりによって水曜日に!?
この天気で、危険を冒してまでサンデーを買って来る奴はウチにいません。
ええ、私以外には。
只でさえカゼ気味の上にこんな悪天候では会社を休むところですが(殴)
サンデーもとい犬夜叉、もとい殺りんの為ならそんなものは吹っ飛びます。
雪道に滑りながら(本当に滑った;怖っ)コンビニに寄り、サンデーを購入!
個人的に結構達成感に浸ってましたが、
会社に着いた途端、止み始めた吹雪に脱力しました。。。人生ってこんなもんだ;



**11,12,13日に拍手と連打して下さった方々、有難うございました!!
    拍手のおかげで、次小説の進行状況は半分くらいまで来ました。
       ここからが書きたかった所なので楽しいです~へへへw(怪)**

↓では、そんな場合じゃない今週のサンデー感想。ネタバレ注意!



 *****

り・・・

りんちゃぁ―――んっ!!!(泣)


ちょっ・・・白夜いつの間に中へ?
珊瑚ちゃん相手にりんちゃんカードを出してくるとは思わなかった;
対兄上じゃなかったのかー!? o( ><)o
折角《りんちゃんを盾にされて攻撃できず、イロイロ突っ込まれる兄》
という図を妄s・・・期待してたのにっ。
―いや!まだ判りません!
珊瑚ちゃんが葛藤してるその時、
匂いを追って来た兄上が「天下覇道の剣」の如く登場v
奈落を幻と看破し、無事救出して今度は兄上がお姫さま抱っこv
と思ったら、また攫われて・・・・・って事はないか(笑)。
でも兄上が来てくれるのは間違いない!(と信じたい)
そうでなければ、先週あんなに素早く飛んでった意味がありません。
是非、奈落の腕の中にいるりんちゃんを見てキレる兄上をw

とはいえ、最後のページの珊瑚ちゃんがちょっと心配;
危ない台詞と共に、飛来骨をグッと握りしめるって・・・
まさか・・・ねえ?(滝汗)
あ~もう、珊瑚ちゃんが兄上だったら萌え悶える展開なのに~!

あ、弥勒は犬かごが間に合ってくれると信じています。

ところで奈落、幻はちゃんと服着てますけど、
よもやみんなと対面する時までなんて事はないですよねぇ?
違う意味で空気が重くなっちゃいますよ?(笑)

書き忘れましたが(!)、来週はセンターカラー。
この流れで行くとりんちゃんのカラーが拝める?
予告通りに兄上も出てくれれば言うことないんですけどね・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone