忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月号の感想は忘れちゃった(!)のですが、今月号はいきます!
発売から1週間以上経ってますので、このまま続きに書きますね~。
ところでアクセス解析に「検索ワード」がありますが、
《歳セイ》《冨永セイ》《神谷清三郎》等、風光る関連で拙宅に来て下さってる
方々が結構いらっしゃいます。
歳セイ小説がまだ1本もないのに、申し訳ない限りです。。。
騙しもいい所ですよね、すみません! <(≧ ≦)>
現在は《殺りん》で脳内がいっぱいなので、消化して隙間を作ってから・・・;
「書きます」とお約束した方の為にも頑張ります!容量が少なくてごめんなさい!
では、感想です~↓ ※1番下に拍手お礼&お返事があります。

ちょ!3コマ目!!よく歳セイ小説で拝見する小姓設定が現実に!?
ご飯をよそうセイちゃん!ちょっと照れてないですか、副長!?
局長が留守だからでしょうけど、このコマだけで萌えられるv
本誌の萌えが殆どない歳セイファン。殺りんファン以上に低燃費。。。
・・・気を取り直して。
周斎先生が何気にカッコイイvそしてみんな若い!(当たり前だろ;)
左之と平助は殆ど一緒だけど。源さん、この頃から長老・・・?(笑)
あ、八っつぁんの無精ヒゲが無いっ!
そして・・・や、山南さぁぁんっ!!!(泣)生きてるぅ~(号泣)
お久しぶりです~。T_T  ああ、あの名言が蘇る・・・うぅ。
そしてそして・・・総司、別人っ (°口°;)!!
いわゆる《ブラック総司》とは若干違うかも知れませんけど、
精神年齢がこの頃の方が上に見えるっていうのはどうなんだ?
ここだけ見てると野暮天には見えないのにな~;
9つも年下のコドモにまんまとしてやられたトシが可愛かったw
と思ったら・・・トシ、喀血|||
来月号はとうとう「労咳編」です。
改めて見ると、当時でよく助かりましたよね~。
やっぱ悪運が並じゃn・・・ぐはぁっ!(天然理心流の突きが襲来)



**10日に拍手・連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
    コメントまで頂けて、本っ当に生きてて良かったと思います!**

↓拍手お返事です!ありがとうございます~(泣)。



 *****

MIOさま

わざわざコメントして下さってありがとうございます!!
無事にこうして温かいお言葉を頂戴して、
つくづく生きてる有り難さを感じてますです。
ええっ殺生丸さまがですか!?そんな恐れ多い・・・///
万が一、そんなりんちゃん特権をして貰えたら死んでもイイですw(え゛?)
あっでも最近の殺生丸さまなら、万に一つはそういう可能性もアリ?
じゃあお礼に、次は甘めの小説にしなきゃいけませんねv(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone