忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィギュアスケートの女子世界選手権を観てました。
浅田選手、金メダルおめでとーw
滑っちゃったときはびっくりしたけど、すごく綺麗でした。
やっぱり、精神力が違いますね。
―で、何で中野さんがあの点数だったのでしょうか・・・|||
トータルではともかく、フリーでコス○ナー選手より低い点数って・・・
うーん・・・中野さん好きだからそう見えるのかも知れませんが、
正直、ちょっと納得いかない感じです。
巻き足だから点数的には不利かもですが、最後のスピンなんか最高。
この人のドーナツは、見る度に惚れます(偉そうに;)。
表彰台に上ってるところが見たいなぁ。。。



**20,21日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
       頂く拍手のおかげで創作や運営が出来ておりますですvvv**

↓携帯予告でっす。20日の拍手お返事もあります~w




 *****
タイトルは『斬る冥道』
画像は犬夜叉のアップ。
アオリは今週のラストそのまんまです;

う゛~・・・ここ最近マトモな予告が続いてたから期待しちゃいました。
この「斬る冥道」が「真実、自分のものにする」ってコトなのでしょうか?
え~ちょっと簡単すぎるんじゃ。。。
兄があんな思いをして育てt(何度も言うな;)
―失礼しました;
引き続き犬夜叉VS奈落の展開、それはしょうがないですが・・・

殺りんは!??

あのまんま、ずっと足止め食らってるんですか?
復帰はいつー・・・?(悲)
うーん。犬一行がまたまたピンチに陥った時、
またまた颯爽と1Pまるまる使って登場(りんちゃんと二人で)v
とか、してくれたら良いんですけども;;


*拍手お返事*

ににぎさま

こちらこそ、レスとコメントして下さってありがとうございます~♪
そうですね、殺りんTシャツならば私も着ます!家でこっそりとvv(笑)
2枚は確定ですが、念の為に(何だそれ)もう1枚買っちゃいそうです。
ユニクロ、発売してくれませんかね~??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone