忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいろいろ忙しかったです。
午前中は車屋さんに行って、頭金を払って書類書き。
「これだけあれば、かなりの高性能パソもアレもコレも買えるのに」と、
この期に及んで未練がましい事をたらたら考えておりました;
その後は会社へ休日出勤。
元々長期的に忙しいわけではないのですが、
少しでも早く終わらせたくて頑張りました。
遊ぶ約束も、行きたいところもあるのです♪小説だって書きたいしv
20日も祝日だけど仕事して来まっす!(・∀・)9
で、その後も家族のアシをやったりして、気付けば夜。
明日は・・・小説の続き書きたいです(やっぱりそれか)。

ところで、今日はテレビで日本史クイズ番組のスペシャルをやってました。
江戸~明治だというので、「だったら幕末もやる筈だw」と結構期待して
見てたのですが・・・

幕末、完全にスルーされてました。_| ̄|○|||

ええ、鮮やかなまでにキッパリと。
そりゃー以前に幕末はやってましたよ。
やってましたけども!
あんな1回だけじゃ足りませんよぅ・・・( iдi )うえ~ん
まだまだ語ってないアレやコレやがあるじゃないですかー!!
幕末がどんだけ重要な時代だと思ってるんですか。
本っ当に、開いた口は塞がらず、目は点になったまま硬直しました。
あり得ませんから、もう・・・・・・(がっくり;)



**14日の23時、15日に拍手と連打して下さった方々、
    本当にありがとうございました~!!
       皆さまのおかげでサクサク仕事が出来ますです~vv**

↓14日の拍手お返事です。ありがとうございましたv




 *****

紫蘭さま

コメント、ありがとうございます!!
自分が好きだからという、自己満足なシリーズなので(爆)
不安でしたが、そう言って頂けて嬉しいですvv
私の脳内殺りんフィルターの目が細かすぎるのか、
殺りんを感じる歌が結構ありまして♪
頑張って続けさせて頂きますね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone