忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事で、サンデーとマガジンが創刊50周年云々と言ってましたが、
どうやらユニクロもこれに乗っかるようです(苦笑)。
両誌のマンガとのコラボTシャツが発売ですと。
3月分に「らんま」「うる星」と、留美子作品が2つもありました。流石。(←?)
結構長期間ですし「犬夜叉」もそのうち出てくるんですかね~??
もし出ても、絵は弟だけで兄上は出てこないだろーけど;
しかし買ってどうしたら良いんでしょうか、こういうモノって・・・;
あ、そっか。着るんじゃなくて記念にとっとくんだ。
万が一、兄上だったり殺りんなTシャツだったら即買うしなっvv
しかもアニメじゃなくて留美子先生の絵だしv
そうなったらもう恥もナニもあったもんじゃないですよ、ふっふっふww(怪っ;)
―なんか昨日から実現しない夢妄想ばっか言ってるような・・・
・・・いやいや!アニメは諦めてないですよ!?諦めてませんともさ!
よ○うりテレビ・犬夜叉HPへ定期的に通って念を送ってますしね。
オープニングで真っ先に出てくる兄上のアップを見る為にv(殴)
※しかし、登場人物のコーナーの「奈落一行」という見出しに毎回噴きます。
 「奈落一味」ではないのか?旅はしてないんじゃ;

*私信です*
Mさま、メールありがとうございました♪後程お返事致しますので~。



**19日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
   犬夜叉の53巻が4/18に発売ですねっ! 
    55巻までは行って欲しいのですが・・・何卒、皆さまのお力で(願)**

↓サンデー感想です。が~ん・・・|||




 *****
兄一行の出番がなかった・・・_| ̄|○
来週?来週は出てくれますかっ??(泣)
なんかもう、兄出演がデフォになってるから辛くて;
何回も同じ事言ってますが、冥界編のあの菩薩の如き浄化をもう一度!

―で、今週の展開ですが。
とにかく奈落が可哀相でした。硬質化した姿が逆に痛々しい;;
257、258Pの奈落の顔ヒビが泣いてるように見えるのは留美子先生の
確信犯だと(勝手に)思ってます。
あれ、この感じ・・・前にどっかで・・・・・・あっ!
「GS美神極楽大作戦!」の大ボス、アシュタロスだー!!
あの人(人じゃないけど)も散々ねちねちやって、
最後「死ぬ事で救われたかった」と判って不覚にもほろっときちゃったアレ!
うぅ・・・本当に奈落に同情してしまう日が来るとは。。。

後は、かごめちゃんがものすごく巫女さまだったなぁと。
力でやっつけるんじゃなくて、心を救って導くというか。
まあ奈落も強がってますから簡単には行きません。
やはり最後は兄の・・・(以下略;)

犬夜叉の冥道残月破も進化(?)しましたが、まだ完全に「自分の物」に
したわけでは無いのですかね?
ご母堂さまの「慈悲を持って~」の台詞がここにも繋がってくるのか?

とにかく出来るだけ引き伸ばして《殺りん》の見せ場をっ!!(何回目だよ;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御心配なく!
こんにちは◆猫目石で御座います。

御心配のコミック55巻の件ですが、現在の546話は、既に55巻に収録される分です。

『犬夜叉』のコミックは、原則として一巻に十話が収録されるのですが、第一巻のみは、第一話~第三話まで増ページの関係で八話収録になっています。

その関係で、二巻は9話~18話、三巻は19話~28話と、以後、連綿と変則的な数字で続いていきます。

判り易い例で申しますと、現在の最新刊52巻を見てください。
収録されている話は、509話~518話(この回で兄上の爆砕牙出現&左腕再生!)

ですから、55巻に収録される予定の話は、539話~548話なのです。

既に、原作の内容は、55巻まで来ているという訳です。

現在の原作の推移如何では、60巻くらい軽く行くんじゃないか???と私は睨んでおります。下手すると、もっと行くとか???(●^o^●)+(●^o^●)
猫目石 URL 2008/03/20_Thu_12:42:35 編集
そうなんですか!
こんばんは♪
コミックス情報、わざわざありがとうございました~っ!!
もう55巻分まで来てたのですか、振り分けとか全く考えてませんでした(爆)。
あと2話で55巻分ということは、まだ暫くは終わりませんねw良かったw
56巻は確定として・・・うん、キリ良く60巻くらいまで行って欲しいです。
でもダラダラにはなって欲しくない、というのもあったりして;
ワガママな話ですね(苦笑)。
本編が終わっても「戦国御伽草子殺生丸」が始まってくれるなら、60巻だろうと100巻だろうと大歓迎ですがvv(西国編とかv)
でも、そうなると二次創作の余地が無くなっちゃいますね~・・・困るような嬉しいような・・・w(阿呆;)
56巻までは絶対に出ると判って安心しました♪
教えて下さって、本当にありがとうございましたっ!!感謝です!
2008/03/20_Thu_23:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone