忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクに「あやかしとむすめ」さまをお迎えさせていただきましたv
優しい雰囲気の中に切なさの漂う素敵な小説サイトさまです。
今後ともよろしくお願いします~。


今年のGWその一。
念願の机を導入しました……っ!
今まではコタツに座椅子だったので長時間座ってるとしんどくて;;
椅子も前からほしかったのをちょっと頑張って購入。
ついでに模様替えしていろいろ整理して、結構すっきりしました。
下に収納がついてる机なので本を置くスペースも増えてほくほくです♪
環境の向上が進捗の向上につながればいいんですが……。

その二。
アリスを観に行きました。
3Dメガネの曇りがいくら拭いても取れなくて、自分だけかと思ったら同行者も同様。
みんなが使ってるからしょうがないんですかね。。。
内容はポスターの通り、ワンダーランドにはマトモな人が一人もいませんでした(笑)。
すごくおもしろかったです。マッドハッター最高。
赤の女王がかわいそうすぎでしたが。
「愛されるより恐れられた方がいい」って台詞に何故か某ワカメさんを連想してしまった。
白の女王が一番恐いと思います。。。
バターフィンガーが気になる。


その三もあるんですが、後頭部から睡魔が襲ってきてるので次の記事にて。
拍手とコメント、ありがとうございます!
こちらも次にお返事させていただきます。すみません><

PR
日付をまわった頃にやっと更新できました。
夢幻紳士Wパロ。
(ちなみにどっちも高橋先生なのに教えてもらうまで気づかなかった;;)
結果はみごとに玉砕orz
この作品の世界観を書こうとか思ったのが身の程知らずでした。
表現力の無さが浮き彫りに(T▽T)
「逢魔篇」の夢幻紳士にしたのは、手の目が好きだからというただそれだけです。
しかし殺りんの出番少なかったな。。。

これを書いてる途中に違う夢幻ネタが浮かんだので、
いつになるか判りませんがリベンジしたいです。
今度は探偵&怪奇っぽく!


メルフォへメッセージを下さったMさま、ありがとうございましたv
今からメールにてお返事させていただきます~。
 
↓拍手お礼。

またまたご無沙汰してます;;

なかなか休めず、忙殺中ではありますが
入ったパスタ屋さんで「君がいない未来」が流れてたり、
携帯待受の殺りんin冥道を眺めてはにやにやしたり、
病院の待合で犬夜叉を読んでる小学生を見つけたり、
車のローンが無事完済になったりと、
そんな感じで生きております。

特にパスタ屋さんは不意打ちでびっくりした&元気がでた。
平静を装うのが大変だったけど(笑)。

心配だったGWは、なんとかカレンダー通りに休めそうです♪
29日は出勤だけど、この程度で済んでよかった……!



音信不通気味にも関わらず、拍手と連打をありがとうございます。
↓今回からお礼は畳ませていただきます~。

十日ぶりくらいでしょうか、ご無沙汰です。
忙しさはようやく頂上が見えてきました。もう少し……!

進捗状況は、二つ同時進行してるんですがどっちも半分くらい。
そんな時に限って違うネタが浮かんだりして、半端なメモがどんどん増えてます(ーー;)
あと携帯で打ってると指が疲れる;;
パソでやり出したらばーっと進める……ような気がします(え)。

でも明日は車の免許の初更新に行かねばです。
やっと緑色から青色になれますが、金色へはまだ遠い。。。
二時間も講習って何やるんだろ。

ああお花見がしたい。。。



**拍手お礼**
28日  16時
29日  2時、13時
30日  7時
31日  3時、4時、16時、21時
4月2日  9時
3日   3時、6時、19時
5日   0時 
7日   7時
8日   19時、22時
9日   12時

拍手と連打をたくさん、ありがとうございました!!
朝早くから夜遅くまで押していただき、いつも頑張る燃料になってますv

終わりました。
充足感と空虚な感じが混ざっててよくわかんない状態です。
終わった……うん、終わった。

アニメ復活、してほしいと思いながら無理だなと諦めてたのですごく嬉しかったです。
夢って叶うこともあるんだなと思いました。
この約半年、また毎週犬夜叉のアニメを楽しみに観れて幸せでした。
まさに夢の日々。
スタッフの方々、ありがとうございます!
お疲れ様でした!


今はちょっと詳しい感想書けそうにないので、一言だけ。
 また追記します。
 追記しました~。(4/1)


[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone