忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十日ぶりくらいでしょうか、ご無沙汰です。
忙しさはようやく頂上が見えてきました。もう少し……!

進捗状況は、二つ同時進行してるんですがどっちも半分くらい。
そんな時に限って違うネタが浮かんだりして、半端なメモがどんどん増えてます(ーー;)
あと携帯で打ってると指が疲れる;;
パソでやり出したらばーっと進める……ような気がします(え)。

でも明日は車の免許の初更新に行かねばです。
やっと緑色から青色になれますが、金色へはまだ遠い。。。
二時間も講習って何やるんだろ。

ああお花見がしたい。。。



**拍手お礼**
28日  16時
29日  2時、13時
30日  7時
31日  3時、4時、16時、21時
4月2日  9時
3日   3時、6時、19時
5日   0時 
7日   7時
8日   19時、22時
9日   12時

拍手と連打をたくさん、ありがとうございました!!
朝早くから夜遅くまで押していただき、いつも頑張る燃料になってますv

PR
会社で休憩中、隣のデスクの上司(♂)が何故か
「らんま1/2って何か好きになれへんかったわ~」と別の上司と話し出しました。
まさか会社でそんなるーみっくワードが飛びだすとは予想だにせず、
内心ばくばくしながらお茶をすすり、聞き耳を立てる管理人。
らんまは正直読んだことがないのでフォローできず黙ってたのですが、
「だってメンマみたいやん」
は、あんまりですorz ひどすぎる;;

もし話が犬夜叉にまで波及したらどうしよう、
もしらんまみたいに言われたらどうしよう、
そうなったら黙ってられない後先考えずに絶対反論して絶対ドン引きされる……!
と、いろんな葛藤が脳内を駆け巡ってついには腹をくくりかけていたのですが、
話はらんまとうる星だけに止まりました。
すごく、疲れました。
何の試練。。。


アニメの二十三話は、ついさっき観ました;;遅すぎ……
奈落がギリギリでした。というか、微妙にアウトなんじゃn(ry
殺りん萌えはもちろんもの凄かったです……!
また改めて感想書きます~。



**拍手お礼**
7日  18時、19時
8日  9時、10時
9日  13時、23時
11日  1時、15時
13日  1時、23時

拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたー!!
眠気も吹っ飛びます!(≧▽≦)

↓コメントお返事。

こないだ、ひっっさしぶりに犬夜叉の夢を見ました。
ただし、犬一行。
所々記憶が抜けてるんですが、どこまでいっても犬一行しか出てこなかったのは確か。
一行の日常みたいな感じでした。
殺りんの「せ」もありませんでした。

…………

なんで殺りんを出してくれなかったんだ、わたしの脳みそ(涙)



**拍手お礼**

3日  0時、3時、12時、21時
5日  21時
7日  0時
8日  2時、16時
12日  0時、17時
14日  1時、15時、16時、17時、18時、22時
15日  9時、16時
16日  10時、11時、22時
17日  1時、2時、13時、16時、18時
18日  22時
19日  23時
21日  2時、17時
22日  0時、5時、21時
23日  15時、21時、22時
24日  23時
25日  19時、23時
26日  1時、18時、19時
27日  2時
28日  11時、18時、19時、20時、22時
3月1日  14時、20時、21時、22時

拍手とたくさん連打して下さった方々、ありがとうございました!!
本っ当に溜めすぎで申し訳ありません(謝)。
忙しさはもう少し続きますが、充電させていただいた気力で頑張ります!

↓コメントお返事。
 レス不要の方も、ありがとうございました!
 わざわざ書いていただいてすみません。
 ありがたいお言葉の数々に手を合わせております。

ご無沙汰してすみません。
現在、かなり仕事が忙しい状態です。
月間予定表に悪意を感じてしまいます。
アニメも二十一話どころか、二十話さえまだ見れてないという体たらく。
ブログを書く間も惜しんで小説打ってるとかじゃなくて申し訳ないです。
後編、あと十行くらいなのに。
次の休み、日曜が半日出勤で済みそうなのでその時にできればと思います。


大好きないちご大福があります。
それまで正直あんまり好きじゃなかったのですが、
それはわたしのいちご大福の概念を180度覆した逸品なのです。
季節限定販売です。
今日の夕方、久々に買って帰ろうと遠回りしてその和菓子屋さんへ向かいました。
が、棚とプレートはあれどいちご大福は無し。

管理人「…………」
店員さん「あ、いちご大福、今日の分売り切れちゃったんですよ~」

……ふっ(号泣)。
そのまま、まっすぐ家に帰りました。
コンビニのいちご大福は要りません。

『代用品にキリはないだろう
 ならば手にしたたったひとつを愛でて 重ね合わせたい』 by「sully」天野月子

そんな、仕事帰りの、土曜日。



**拍手お礼**

21日  16、23時
22日  19時
23日  10時

拍手と連打して下さった方々、ありがとうございました!!
毎日元気をいただいてます。頑張ります♪

↓コメントお返事。

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone