忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

――って、もう四日遅れのご挨拶ですね;;
すみませんです。
不甲斐ない始まりですが、殺りんへの愛は燃え滾っております。
半端なメモのままになってる妄想、頭のなかにある妄想、
なにより完結できてない妄想を、亀なりに形にしていきたいので、
今年もひとつよろしくお願い致します(礼)。


さて、年末は家族に白ーい目で見られながら(笑)、Nさんと初のコミケに行ってきましたv
着くまでは緊張で心臓が痛くなったり、防寒対策をしまくったり、だったんですが
実際は上がったテンションで緊張は吹っ飛び、有明は全然寒くなかったです。
去年も思ったけど、東京ってあったかい。

そして中は暑いほど(笑)。
まずはNさんの本命さんへ直行し、そこで自分もちゃっかり購入。
(たぶん、間違った買い方をしてしまった気がする;;)
その後も行きたいサークルさんへ付いてきてもらったり付いてったり、
移動中に出会う様々なコスプレの方々にため息をついたり、
とてもめまぐるしくて楽しかったです。
ビッグサイト広い。
惜しいのは、兄と弟のコスプレイヤー様たちを追いかけられず
後ろ姿しか拝見できなかったことorz
あと、あと二秒早かったら……っ!(悔)

でもまさか出られるとはカタログ読むまで知らなかった公式サークルさんも回れたし、
ハッカのスタッフ様にもお会いできたし、いろいろいっぱい幸せでしたv

そんなほくほく満腹状態で、次に向かったのは池袋。←
ちょっと買いたいものがあったので付き合ってもらったんですが、
何故かそれ以外の荷物が、それも二人とも増えていたという摩訶不思議。
やっぱり、あのとき戦利品をロッカーに預けちゃったのが原因か……
たった一日であんなに散財したのに微塵も後悔がないとは、
恐るべし萌えの力。



↓拍手お礼。

PR
もう大晦日で、それも残りわずか。
忙しかったなぁ~と思うわりには更新がかなり少なくて、申し訳なかったです。。。
ブログさえ滞りがちにも関わらず、覗いて下さり、
拍手やコメントまで残して下さる皆様に感謝!
年内には間に合いませんでしたが、早く更新のご報告ができるように頑張りますv

本当に、今年もありがとうございました。
どうぞよいお年を~!


※拍手お礼は次回に。最後まですみません……。


今日、というか昨日は皆既月食でしたね。
一日中くもりと雨でしたがorz
天気予報を知りつつ、もしかしたら赤い月が見られるかな~と
一抹の期待をもってデジカメまでカバンに忍ばせましたが(T_T)
仕事中だけど、こそっと見に出ようと思ってたのです。隙をみて(笑)。

次は来年の六月にあるのですが、
それは「始まった~!」と思ったら沈んでしまうらしいので
その次の十二月までおあずけです。
(こっちは結構条件がよろしいようで)

でも家に帰ったら陰陽匣が届いてました(≧▽≦)
だいぶ悩んだけど、やっぱり買ってよかったー!
にやにやが止まりませぬ。
どうしよう、明日も仕事なのに(笑)。



↓拍手お礼とお返事。

先週末、Nさんの地元へ遊びに行ってきましたv

人生初の出張が金曜日、かつ近県だったという運の良さを利用しない手はない!
努めて平静を装ってたものの、どうしても滲み出てしまうのか上司からは
「どう見ても出張に行くテンションじゃない」「どこ遊びに行くんだ」などなど(笑)。

しかし、きれいに晴れた待ち合わせの朝、電車を間違えて三十分遅刻(え)。
いきなりやらかしてしまった管理人は、
改札で予想と寸分違わぬ、にこにこの笑顔に迎えられたのでした。。。
あの楽しそうな顔といったら……。

まあ、それは置いといて。
帰りは夜行バスだから夜までゆっくりできるね~
なんて話してましたが、過ぎてみればあっという間。
一年間溜まった話題は尽きることなく、ずっと喋り通しで楽しかったです。
連れてってもらった安達ヶ原では、
わたしの思考回路がいかに偏っているかを思い知らされた……;;

あと、Nさんのおうちにお邪魔してしまいましたv
本を開いてはきゃーきゃー叫び、CDを聴いては悶絶し、実に有意義なひとときでした(笑)。
特にCDはすばらしい収穫。
もう、ほんと、完璧だったよNさん……。

しかし、キュージョン兄が失踪中のNさんに、
わたしの携帯についている兄が幾度も狙われるという危機が。
「違うから! これはわたしの兄!(必死)」
「えーでもすごく似てる~」
「同じ日に買って同じ日につけてるんだから同じ剥げ具合に決まってるでしょー!」
「え~」
本気で、ちょっと、危険を感じました(笑;)。

夜は居酒屋でごはんを食べながら、更に様々な萌えを語りあい。
それでも喋り尽くせなかったなぁ。
そして最後はクリスマスのイルミネーション輝く駅前で、暫しの別れ。
表情筋が筋肉痛になるくらい楽しかったです。
唯一の心残りは、安達ヶ原で鬼婆ロボットに昔語りをしてもらえなかったことでしょうか。
もうやってないだなんて聞いてない(涙)。


今回のプチ旅、改めてありがたいなぁ、としみじみ思いました。
殺りんはもちろんだけど、それ以外でも好きなものが重なってたり、
教えてもらった本がことごとくツボだったり。
ここまで幅広く話ができる人ってそうそういないなぁ、と。
北海道にまで付き合ってくださったし。
二年前のGWからこれまでを、バスに揺られながら珍しく回想したのでした。

というわけで、来年も楽しみにしてますね♪(めっちゃ私信)



↓拍手お礼とお返事。


毎度だいぶご無沙汰しております。

先日三周年を迎え、なんとか四年目へ突入したわけですが。
すみません、今年は何も用意できてません。
一昨年と去年は一応、何かしらのことはやったので更新ひとつくらいしたかった……
申し訳ないです。
……正確には、その日めざしてこれを頑張ろうという事自体が
頭からすっぽ抜けてました(爆)。
志方さんと天野さんの生歌で埋め尽くされた管理人の容量。。。

進捗状況は、森の次話が二割、その他もろもろが三割ほど。
ポメラ様々です。

中断してた原作の読み直しもちょっとだけ進みました。
・二十二巻がとんでもない萌え巻……!
・泣いたところ見たことない……? ほぉ~?
・「おまえこそなんだ」って兄の台詞好きv
・りんちゃんきれいすぎるふぉおおおお//////
・「りんに何かあったらわしが殺生丸さまに~」
・ていうか萌えどころ多すぎて書ききれない。
・結論、七人隊篇万歳。

今回も当時はスルーしてしまった妄想を刺激する台詞がいっぱいで幸せでした。
元気でたv



↓拍手お礼とお返事。(追記)

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone