忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのデザインをちょい冬っぽくしました。
それと合わせて、indexも変えてみました。
以前Macを使ってらっしゃる方から画像クリックができないと
ご指摘を受けたので、調べてみたんですが
管理人の力量では判りませんでした。すみません。 _| ̄|○

―ということで、手っ取り早く文字クリックに・・・ははは(乾いた笑い)
これでどうでしょう??
まだダメって方がいらしたら、お手数ですがお知らせを。。。
あと、フレーム使ってもうちょっと使い易くしたいなぁ~・・・(独り言)


↓さて、それではサンデー予告です。
  **28・29日に拍手を下さった方々、ありがとうございました~っ!!
                        もう少しなので頑張ります!**
PR
すぅ~っ・・・・・・・・・(深呼吸)


白夜ナイスっ!!!q(≧∇≦*)


↓以下、ネタバレ注意!
 27日のweb拍手お返事もあります!ばんざ~いv
 **他に拍手を下さった方々、ありがとうございましたっ!!**
「さ~て、携帯予告見んべ~♪」と携帯サイトへ行ったら・・・
トップの画像が兄上っ!!だったんですよ!!
いつもは犬夜叉なんですが、ごくたま~に兄上がお出ましにvv
冷ややかに見下ろしてるその瞳(め)が何とも言えませんvvv
へっへっへ、コレだけでもう今日1日オールオッケー!でした。
巷では3連休のところ、ウチの会社は多忙の為、日曜日オンリー( p_q)
ガックリきてた管理人を兄上が癒して下さいました~。(幸)

↓では、そんなサンデー予告です(どんな)。
 22日のweb拍手お返事もあります!嬉し泣きしそうです~。
 23日と合わせて拍手を下さった方々、ありがとうございましたっ!
今週のサンデー感想です。
既にあちこちのサイト様で言われていることですが、改めて言いたい。

ヒロインはかごめちゃんじゃなくてりんちゃんだぁ~!!!

↓以下、ネタバレ注意!
管理人には弟が1人いるんですが、今日ナイスな発言をしてくれました。
ウチでは同居してる叔父が毎週サンデーを買ってるので、
姉弟でそれを回し読みしてます。(←揃いも揃って・・・;)
当然ながら、弟も犬夜叉を読んでます(このサイトの事は極秘!)。
それでたまたまマンガの話になったんですが、そこで!

弟「殺生丸って何気に優しいやんな。」
よく言った、弟よ!! ( ̄ー ̄)b
激しく同意したかったんですが、
怪しまれてはイカンので軽い同意に抑えましたorz
まぁ、その優しさは殆ど全てりんちゃんへ向けられてるものですがねvv


↓さてさて、来週のサンデー予告です。
 16日のweb拍手お返事もあります。すごく励みになります!
 ありがとうございましたぁ~(涙)
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone