忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、今日のサンデーにはびっくりしました!
読切になんと渡瀬悠宇先生が登場っ!!O(≧▽≦)Oやったー
ついに(というか、やっと)少年誌へ進出ですっvv初ですよね?
ワタセ先生の作品は、少女マンガなんだけど少年マンガと言っても
問題ないと思います。戦闘シーンとかも結構ありますしね♪
(ちなみに「ふし遊」は、今の「玄武開伝」の方が好きだv)
勿論恋愛も外せない要素。切なすぎて何度読んでも泣ける所が多数。
読切っていうのが唯一残念でしたが、今後に期待v
もういっそ、サンデーでも連載して下さいな。(チルドレンみたいにv)
サンデー編集部、ありがとう!!



**22,23日に拍手・連打して下さった方々、ありがとうございました!!
  曇りと雪が多い毎日ですが、おかげ様で脳内は小春日和です♪**


・・・前置きが長くなりましてすみませんでした;
↓では、今回も兄上がいっぱいだったサンデー感想をばv

PR
下の記事書いてたら、とっくに日付過ぎてました。
なので、いそいそと携帯サイトへ行って『予告』をクリック!



・・・・・・どんだけ焦らすんですか_| ̄|○


↓では、以下ネタバレ注意!
  そういえば、この時間帯(現在、約午前1時)にサンデー予告を
  載せるのは初めてです。それがどうした;

今日も例によって、仕事から帰れば読めるサンデーを待ち切れず、
出勤途中にコンビニへ直行。

もう、本気でヤバかったです。
声を出しそうになるのを必死で堪えました。
(でも顔は完全にニヤケてたので、まんま不審者だったと思います。)
※「犬夜叉52巻」が今週金曜に発売!何があっても当日に買います!


↓では、そんな大変ツッコミがいのあった今週号。ネタバレ注意!

 **15,16日に拍手を下さった方々、ありがとうございました~っ!!
           あっちでもこっちでもニヤケっ放しでございますvv**

今日、管理人の生息地域は曇り、昼過ぎから雨も降り出した
あいにくの天気でしたが、何故か朝日はめっちゃキレイでした。
雲もまだ薄くて、白いんだけど金と橙で縁取られてて、
差す光は「これが《金色(こんじき)》だ!」ってぐらい(どんなだ;)。
いつもより大きく見えたし、眼福でした~♪

「この戦いが終わったら、
  みんな揃って最高の日の出を迎えて欲しい」


↓―と、思いながら見に行った携帯予告です。
  **10・11日に拍手を下さった方々、ありがとうございましたっ!!
              温かい拍手で寒い日々も乗り切れますvv**
うわ、気付けば4日ぶりの日記です。
ちょっと他の事に掛かってまして、軽くネ落ちしてました。。。
その間にも、拍手やコメントを下さった方々、ありがとうございますv
お礼が遅くなって申し訳ありません;

―さて!お待ちかねのサンデーです!
弥珊ファンの方々には大変申し訳ないのですが、
ニヤニヤとわくわくが止まりません~v


↓感想と、6日の拍手お返事があります!
  **5~9日に拍手を下さった沢山の方々、ありがとうございましたっ!!
                    こちらでも、しっかりニヤケとります♪**
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone