忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末の追い込みで仕事がマジで大変です(溜め息)。
今日もマジメにパソに向かっておりましたらば。

ぽとっ。

ん?何か音した?

ふと横に動かした目線の先にいたのは・・・


カメムシっ!!! (*゜ロ°)ノ

しかも飛んでこっちに来るぅ~~~!?
管理人、カワイコぶりっこでも何でもなく、虫が本っ当に駄目|||
職場である事なんてもう頭にありません。
叫びにならない叫びを上げて飛び退きました(事実です;)。
上司がガムテで捕獲、捨ててくれたので事無きを得ましたが。
まったく、とんでもない恥を晒してしまいましたよ・・・_| ̄|○
上司曰く、
「カメムシに臭いを出させずに殺すにはガムテが一番」らしいです。
確かにアノ臭いは凄まじい・・・・・・あー恥ずかしかった。。。

ですが、タダで恥は晒しません!
話を1本思いつきました♪
どこまでもアホらしい物ですが、いつか書いてやろっかな~・・・なんて;;


↓今週のサンデー感想です。兄上が拝めたのでヨシv
  **25・26日に拍手を下さった多くの方々、ありがとうございますっ!!
    お年賀小説が当初のシリアスモードからコメディに変身しました;**

PR
あ、日付が変わっちゃいました;

今日は会社の忘年会がある日です(溜め息)。
新入りなので、ここでは当然初めての忘年会。
気疲れするだけで終わりそうな予感がしますが、
兄がりんちゃんにお酒を飲ませる定番妄想をして楽しもうかと。


↓さてさて、サンデー予告です。
  心臓を高鳴らせて(笑)サイトへ行った、その結果は・・・?
  **21日の拍手お返事(21時台に下さった方)もあります!**

(・_・)エッ......?・・・ちょっ・・・待っ・・・!(大汗)
こんな展開で、26日まで、2週間待てと?
悶え死ねとおっしゃるのですか??
駄目だ・・・全く仕事に身が入りません;(会社から記事を書いてるヤツ)

感想という名の叫びは家に帰ってからまた~。



―ただいまです。(^ー^)ゞ 遅くなりました。。。

↓では、以下ネタバレ注意!
  **11・12日に拍手を下さった方々、ありがとうございましたっ!!
                            頑張って書いとります!**

師走に入ってから、早や1週間が過ぎました。
この「師走」の由来は諸説あって、はっきりとは判っていないのですが
「お坊さんがお経を上げるために東奔西走する様から」
というのが有力だそうで。
つまりは忙しい月だってことですよね。まさにその通り。
仕事もこういう時に限ってややこしいのが舞い込んだり、大掃除したり
年末の買い物、おせちの準備の手伝いなど×2
今年はサイトのお年賀記念も何かやりたいなぁ~と思ってますし。
うん、頑張ろう・・・・・・
※『しるし・六』、今夜中にup出来ると思います、多分;


↓それでは今週のサンデー予告です。
  某様、今回は残念ながら(?)そういうタイトルではなかったです~。
今週のサンデー、やはりと言うべきか・・・
兄上の出番は無かったです_| ̄|○
萌えは小出しにされると、却ってツライものがありますね・・・。


↓では気を取り直して、以下ネタバレ注意!
 **今日も拍手を沢山頂きました!皆様ありがとうございます~!
                《元気の素》っていうのはホントですよねv**
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone