忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も大分遅くなっちゃいましたが、携帯予告です~。

*私信です*
Nさま、メールありがとうございましたvお返事させて頂きました♪
N石さま、今夜中にお返事致しますので!ごめんなさい;


**13,14日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
       月並みですが、ほんとに疲れが全部吹っ飛んでいきます!!**

↓以下、ネタバレ注意! 拍手お返事もありますv(感謝)


PR

サンデー感想の前に、ちょこっと。

え~、やっと拍手お礼文を差し替えました~。
めっちゃ遅筆な管理人には珍しく、所要時間は約20分!(速いのか?)
今までで二番目の速さです。
ちなみに一番は二代目お礼文の「灼情」で、約10分という二度とない奇跡。
あと今回から、拍手ページで「三十一文字シリーズ」を始めました。
主に古今和歌集から、ときどき万葉集も入りながら、
その和歌に沿ったSSを書いて行きたいと思います。
和歌集はいっっぱいありますが、古今和歌集が一番好きなので♪
何回続くのか全く未定の、行き当たりばったりのシリーズです(笑)。
最近急に仕事が忙しくなり、それ以外にも色々重なったりと、
しんどい状況なので、ブログの方もちょっと滞りがちになるかも知れません;
今日も残業だったし。。。 * ・・ ・・(o_ _)o ばたっ
申し訳ないです。でも、妄想だけはしっかり働かせてますのでv
あー、パソを開く時間がある内に差し替えられて本当によかった。。。

*私信です*
Nりんさま、現在は7割くらいですが、↑の事情でちょっと遅くなるかもです。
本当にごめんなさい; ゆっくり休んで下さいね♪



**10,11,12日に拍手と連打して下さった方々、有難うございました!!
        皆さまに頂いた拍手を力にして、乗り切って参りますっ!!**

↓サンデー感想です~。ネタバレ注意。

管理人、あと2,3日で1つ歳を取ります~。
何だか20歳を過ぎてからはすごく早く過ぎてるような気が・・・
この調子では、すぐに25歳や30歳を迎えそうでちょっと怖い(汗)。
で、自分へのご褒美に頑張ってパソを高性能な物に新調しよっかな~と
目論んでましたが、予想外のイタすぎる出費によって断念。_| ̄|○|||
何と今年の誕生日はパソどころではなく、

新しい車を買うことになってしまったのです。Σ( ̄ロ ̄lll)がーん

今まで乗ってた車が成仏しちゃいまして・・・(やっぱ中古は寿命が短い?)
修理できない事もないのですが、かなり高いので、
いっそ新しいのを買った方がお得かと;;
あーもう、何てこったい・・・ ○┼< バタッ



**6,7日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたー!!
     連日多数の連打を頂いて申し訳ないです!
        もうオフで何があろうが、頂いた拍手で乗り越えられますv**

↓前置きが長くなりましたが、サンデー予告です~。

いつもお世話になっている某方のブログで、
「平城○遷都1300年記念」のマスコットについて書かれてたので
管理人も見てきました。

・・・・・・・・・・

・・・全く以って同感です。_| ̄|○

本当に固まりました。
何なんでしょうね、アレ;
デザインした方は何を意図して・・・??
「ひこ○ゃん」と同じ系統ではダメだと思ってインパクト狙い?
12日まで愛称を募集してる様ですが、どーなんだろ。想像つきません。

ところで今年は↑の記念年ですが、「源氏物語」の記念年でもあります。
存在が確認できる最も古い年から丁度1000年目だそうで。
そのせいかバレンタインの時、貝合せの貝を模したチョコが売られてました。
結構細かくてキレイな蒔絵模様で、食べるのが勿体ない感じ。
買ってすぐに食べましたけどv(おいっ!)



**4,5日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
   なんと2日間とも、連打を下さった方がお2人いらっしゃいましたvv
            めちゃくちゃ有り難いです!頑張りまするーっ!!!**

↓サンデー感想です~。ネタバレ注意。

昨日の記事で「妄想モードが別仕様になっておりまして~」とか
書いてたのですが、説明不足でした。。。
意味が判りにくかったようで、すみません!><

―えとですね、今殺りんじゃない別ジャンルの小説を書いてるのです。
某方への贈り物なので、拙宅にupするものではないんですけども。
そういう理由で創作脳がそちらに切り替わってて、
書きかけの殺りん小説を中々進められていない状態なんです・・・;
一旦妄想しだすと、止まらなくなっちゃってv
できるだけ早く帰って来ますので、それではっ(逃) サッ≡ (|



**29日に拍手を下さった方々、ありがとうございました~っ!!
   今年って閏年なんですよね~。とある本で、昔は1日じゃなくて
         1ヶ月まるまる増えてたと知った時はびっくりしました!**

↓サンデー予告です~!ネタバレ注意。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone