忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ、ちょ……どゆこと!?
サンデーの原画展情報、ホントですかっ!?(ホントだと言って)
以下、一応反転。

……アニメ復活ぅ~!!!? ∑(゜ロ゜)
それも会場限定って、むちゃくちゃ来させようとしてるじゃないですか。
しかも載ってるシーンがりんちゃんとかごめちゃんのツーショットって!!
りんちゃんが出るって事はもれなく兄もくっついて来るって事ですよね!?
何それ何それ何それー!!(壊)
どうしよう、東京だから行く予定なかったのに。
行きたい見たい見たい見たい…!!
―頑張って行っちゃおう…か…な…??
え~マジでどうしよう……!?(悩っ)

↓追記。

Sさんの日記を見に行ったらばっちり告知されてました。
「黒い鉄砕牙」がタイトルのよう。
時間は30分……問題は兄とりんちゃんの出番ですね;; う゛ーん。。。
…と思ったら、全国でやるんですね原画展。知らなかった;
よし、近畿圏に来てくれた時に行こーvvv



**拍手お礼**
7日 11、23時
9日 14時

に、拍手と連打して下さった方々、ありがとうございました~!!
ちょこちょこ地味に頑張っております~。 ( ̄Λ ̄)ゞ

↓拍手お返事ですvv


PR

・・・・・・いや、もうホント何から叫べばいいのか・・・
朝から壊れっぱなしで今も表情筋がヘンな具合になってますw
萌えて萌えてしょーがないんですけどーっvvv

何はともあれ。
留美子先生、12年間本っ当にお疲れ様でした!!!
「犬夜叉」を生み出して下さってありがとうございます!
そして、殺生丸さまとりんちゃんを出逢わせて下さって
本当に本当にありがとうございます!!!

ゆっくりと静養なさって下さい。
そしてあわよくば数週間後に番外編を・・・(ぅおい!)

ああ、でも良かった・・・
殺りん好きで、愛を叫んでて本当に良かった。
ていうか、マジで泣いてしまった。
終わってしまった寂しさと空虚感と、それを上回るほどの萌えと感謝。
まだ頭の中が整理できてなくて支離滅裂な感想ですが、
興奮状態(笑)ということでご容赦下さいませ。
↓では、ネタバレ注意w



**18日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたー!!
     連載は終わりましたが、殺りんはまだまだこれからですよ~vvv**


もう今週は記事とか書かないで最終話を待とう、とも思ったのですが、
これで最後だしやっぱり書こうかな・・・と;;

w○bサ○デーをご覧になった方々は既にご存知の、あれ。
正直、これは知らないまま来週を迎えた方がよかったかも、と思いました。
携帯予告も同じこと書いてたから間違いない情報なんでしょう。
なので。
「そのサイト(又は携帯サイト)はまだ見てない」「何のこと?」という方。
この先!ネタバレ要注意!ですので、いつも以上にご注意下さいませ。
(結構もう広まってるとは思いますが;)

「もう知ってる」「それでも良い」って方はどうぞ↓



**12,13日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございました!!
         真剣に胃がイタイですが、頂いた拍手がお薬です~vvv**

・・・・・・・・・・・・・あと、たったの1話。
サンデー感想を書けるのも、あと1回。
来週が一体どんな形で終わるのか、腹を括って待ちます。

―そう言いながら、全く心の準備はできてないのですが。
随分前から判ってたはずのことなのに、ここまで衝撃を受けるとは。。。
衝撃すぎて混乱しすぎて、ちょっと放心状態かもです。
心配事はひとつ。
殺りんの行方。
本当に1コマでいいので、2人一緒にいる所で終わってもらいたいです。
不吉なシーン(活字にするのも嫌;)が出て来るくらいなら、
いっそこのまま影も形も見えないまま、妄想の余地を残して下さい。



**11日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございました!!
  思いは人それぞれですが、どうか皆が良かったと思える結末を(願)**
今夜、金○ロードショーで放送してた某ジブリ。
それこそくさるほど見てるのに見てしまいました。
二十数年前に作られたというのに、全く古さを感じさせないのがすごい。
ちらっと覗くだけにしとこうと思ったのに結局最後まで(笑)。
しかし何回繰り返し放送するんだろ、このシリーズ・・・
やっぱ安定した数字が取れるからかな(え)。
でも同じのを何っ回もやるぐらいなら、犬映画を再放送して欲しい。
せっかく同じ局なのに。
そしたらリアルでアニメ「犬夜叉」を知らないチビッ子たちにも、
「犬夜叉」の輪が広がる可能性が大いにある。
もちろんその場合には第3弾を希望w
先日はメン○レGで、ちらっとだけど犬夜叉単行本の表紙と「犬夜叉」という
文字がはっきりと映ってたところがあったし(マンガに関するコーナーで)。
しかも音声付き!

・・・・・・もうそろそろ良いんじゃないでしょーか?ね、Sぷろでゅーさーv

ところで原画が展示される「高橋留美子展」にかなり行きたいのですが、
何でこういうのって東京なんですかね;全国回ってくれたらいいのにな;



**5,6日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございました~!!
             ほんっとに、日々の貴重な癒しでございます~vvv**

↓携帯予告。ネタバレ注意っ;;
  拍手お返事もありますーvv

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone