忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「創作」ページに『幸福』をアップしました。
え~・・・タイトルと内容に差がありすぎます。
他の、ほのぼの・甘系とは全く異色のダークな世界です;
あ、《狂》も入ってるかも・・・;
なので、そういう系統が苦手な方はお読みにならない事をお奨めします。
読後のクレームはご勘弁を。。。
今回はりんちゃん視点の話ですが、兄視点も後日アップしたいな、と。
ナナムジカさんの「魚」を聴いて、書かずにいられなくなった話です。
このお二人の歌は独特で、歌詞も曲も声も全部イイ!!
どれもこれも、絶対カラオケで歌えない曲ばかり!(ホメ言葉v)
去年の12月から活動休止中ですが、
1日も早い復帰をお待ちしています!!(切実に!)

あ、今日・・・というか昨日は「風光る」オンリーイベントに行って来ましたw
オンリーどころか、そういうイベントそのものが未経験で緊張しっぱなし;
でも交通費○万円の甲斐は色んな意味で十二分にありました!
詳細はまたv(興味皆無の方が殆どでしょうが、その場合はスルーで。)
今日はもうイベントと更新で限界・・・眠い。 (_ _).。o○



**29,30日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
     3月中に1本でも更新できてホッとしました~。
          頑張れたのは皆さまの拍手のおかげでございます~v**
PR
「創作」ページに『20のお題・11 髪』を追加しました~。
そしていつもの如く、日付が変わっちゃいました~。
お月さまと風邪をダブルで食らってようが、
創作(妄想)意欲は衰えないっていうのが・・・ははは;;
誤字脱字がありましたら、お教え下されば幸いです(他力本願)。
話は先日の記事ネタ、殆どそのまんまでございます。
あと全く大したものではないのですが、
ほんの少しだけ大人っぽい表現がありますので、それを踏まえてどうぞ。
これでも甘い・・・つもりです。



**15,16日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございました~!!
  拍手のおかげで指が動く動く!毎日毎日燃料をありがとうございますv**
「創作」に『六花』を追加しました。
管理人の生息地では珍しく、ほぼ毎日降っている雪に妄想を
駆り立てられて書いたものです。
先日の記事の通り、最初は拍手お礼文として書いてたのですが、
それにしては長く、雰囲気もちょっと違っちゃったので「創作」の方で
アップとなりました。。。

以下、ちょいネタバレなので一応隠します。
悩んだのが、兄一行の冬の滞在先。
野宿するには流石にキツイものがありますし、廃屋や持ち家(?)は
他サイト様宅でよく拝読してるので、出来るならカブリは避けたい;
そこで思い出したのが、洞窟に行った時の記憶。
冬にしては暖かかったなぁ~・・・と。
調べたら、「夏は涼しく冬は暖かい・気温が安定してる」と判ったので
コレで行こう!となりました。
多少寒いですが、こんな時の為に兄のもこもこがあるのですv(違)



**26,27日に拍手・連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
               妄想はまだまだ続きますので頑張ります!!**
「創作」に『20のお題・3 月』を追加しました。
一応りんちゃん視点ですが、全然りんちゃん口調じゃありません;
よ、よかった・・・休み中にもう1本更新できて。
9連休もあったのに、残す所あと1日っ(涙)
何で休みってこんなに短いんでしょうね・・・(´Д`)
明日は有意義に過ごさなければ!
と思いますが、結局グダグダで終わりそう(苦笑)。
※あ、今TVで「中井正広の大ブラックバラエティ」を見てるんですが、
  笑いすぎてヤバイです。ゴールデン進出して欲しい・・・!
  (ちなみに《中井》はあえて、《中居》じゃありません。)


**4日に拍手を下さった方々、ありがとうございました~っ!!
   明後日が月曜ですが、学生の方も社会人の方も頑張りましょー!**
え~、新年早々で申し訳ありませんがポカをやっちゃいました(謝)
今日、お年賀SSと一緒に拍手お礼文も変更するつもりでしたが、
拍手お礼の方をすっかり忘れておりました_| ̄|○
ついさっき変更してきましたが、申し訳ありません!
ああもう、何だかこの1年を象徴するかのような・・・(泣)
本当にすいませんでした!!

あと、お年賀SSのことでひとつ。
「甘酒に酒精分は入ってない」とのご指摘を頂きまして。
一応書くときにウィキとかで調べたのですが、

「酒」の名は付くが、実際にはアルコール飲料ではなく、未成年者でも
飲用が許されている。しかし、原料に含有され、あるいは製造過程で
生成されることでわずかながらアルコールが含まれることがあり、
酒に弱い者(特に幼児)が大量に飲むと酔う可能性もある。
このことから、アルコール飲料としての清酒と同様の扱いを受け、
本来アルコール飲料でないにもかかわらず、ドライバーが出席する場や
未成年の集まる集会での振る舞いが見送られることもある。(byウィキ)

とありましたので、
大量には飲んでないけど酒粕入ってるし、まあ良いかな?っと・・・(汗)
やっぱりアルコール分って入ってないんですかね・・・?(大汗)
説明不足&ややこしいもの書いてしまいましてすいません!
申し訳ありませんが、大目に見て頂けないでしょうか_| ̄|○


↓拍手お返事です!元日から、本当にありがとうございました~!!
  **拍手を下さった方々、ダメ管理人にありがとうございます!
           こんなんですが、どうか今年もよろしくお願いします。**
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone