忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「創作」に『六花』を追加しました。
管理人の生息地では珍しく、ほぼ毎日降っている雪に妄想を
駆り立てられて書いたものです。
先日の記事の通り、最初は拍手お礼文として書いてたのですが、
それにしては長く、雰囲気もちょっと違っちゃったので「創作」の方で
アップとなりました。。。

以下、ちょいネタバレなので一応隠します。
悩んだのが、兄一行の冬の滞在先。
野宿するには流石にキツイものがありますし、廃屋や持ち家(?)は
他サイト様宅でよく拝読してるので、出来るならカブリは避けたい;
そこで思い出したのが、洞窟に行った時の記憶。
冬にしては暖かかったなぁ~・・・と。
調べたら、「夏は涼しく冬は暖かい・気温が安定してる」と判ったので
コレで行こう!となりました。
多少寒いですが、こんな時の為に兄のもこもこがあるのですv(違)



**26,27日に拍手・連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
               妄想はまだまだ続きますので頑張ります!!**
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
堪能させて頂きました!
ウン、良いですね!新作★★★
思わず釣り込まれて読んでしまいました。
素晴らしい出来です。
嘉月さまの実力は、大した物です。
猫目石 URL 2008/01/27_Sun_23:15:02 編集
うわわわわ;
こんにちは!『六花』を読んで頂き、ありがとうございますっ!

―って・・・ええぇ!?
何て勿体ないお言葉を/// ありがとうございます~(泣)
もうどうしようって位うろたえておりまして、何と言えば良いのか;;
お礼の言葉しか出てこなくてすみません。
本当に頑張る力になりました。重ねてお礼申し上げます!
※猫目石さまも、新作頑張って下さいね!
2008/01/28_Mon_12:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone