忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「創作」ページに『雲路の果て』をアップしました。
もちろん最終回より妄想を働かせたものです(笑)。
元々は拍手お礼文に考えてた話なんですが、書くうちに何だかテイストが
違っちゃったので普通にアップ、となりました。
ていうか、最近わりと話は書いてるような気がするのに更新履歴が寂しい
のは何でだろーと思ったら……
拍手お礼文ばっか更新してるせいでした 壁|ヽ(~~。)がくっ…
本末転倒ですね;;
もっと配分を考えます。。。

少し話がそれちゃいましたが、
そんな事情(?)なのでこれに合わせた歌もあります。

「夕暮れは  雲のはたてに  物ぞ思ふ  天つ空なる  人を恋ふとて」

「天つ空なる」ってフレーズが好きな歌。
本当に空の向こうにいるって意味じゃなくて、手の届かない高嶺の花って
意味らしいですけども;

↓追記。


*私信*
Nさま、昨晩は丑三つ時までお付き合い下さってありがとうございましたv
あっちもこっちも、楽しみにしております(笑)。
一緒に(←重要!)がんばりましょーね?
詳しくはメールお返事にて。。。
PR
「創作」ページに、某サイト様からお借りした

「犬夜叉」最終回!完結記念の11の質問。

を追加しました。
かなり楽しかったですv 
萌えな質問をありがとうございました。
提供元サイト様へは、回答ページにリンクを貼ってありますので是非v
(使用される方は、そちらへのリンクをお忘れなく)
そのまんまストレートに答えちゃったので、ありきたりな内容です・・・;;



**21日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございました~!!
   沢山頂いてびっくりしました; それでは物書きに励んで来ますーw**

↓拍手お返事です♪



昨日の話ですが、「環」に素材サイト様3件をお迎えしました♪
『雲水亭』様は情緒あふれる和風イラストが盛りだくさんv
『BLUE MOON』様は独特の妖しい世界にどっぷり浸れます///
洋風のイラストが多いですが、和もあります。
イラストに添えられた詩がまたスバラシイ!
『clef』様はすっごく雰囲気のある写真素材ばかりv
一つ一つが芸術品です。

これで拙宅からリンクさせて頂いてる素材サイト様は14件。
意図したわけではないですが段々増えてきました…
もしこれ以上増えたら2ページ目を考えなくちゃいけないかも?? ̄- ̄;
しっかし素材サイト様を回るたびに思いますが、
どうやってあんな素敵素材を作られてるんでしょうね。
職人だなぁ…(憧)



**24,25,26日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございます!!
           たくさん頂けてめっちゃ嬉しいです~///// よし頑張ろ。**

↓拍手お返事ですvv

あ~・・・毎度のことながら、またとっくに日付が変わっちゃいましたが
「創作」ページに『深淵』をアップ、です。
『幸福』から、2ヶ月丸々空くのだけはギリギリ免れました(;―_―)=3

タイトルの通り、完全にドツボにはまりました。
兄じゃなく管理人が(笑)。
色んな意味で、今までで1番の難産でした(疲)。
りんちゃんを失わない為に兄がした事。
それは単に罪というわけではなく、かといって愛情を言い訳にできる事でも
なければ、する人(妖怪だけど)でもないだろうなと。
色んな形がある中のひとつと思って頂ければ幸いです。

ところでサンデー。
全く兄一行の出番がない上に、物書きにエネルギーを使い果たしちゃった
ので今週はスルーさせて頂きます;;
ちょっとだけ言えば、かごめちゃんが思ったより早く戻って来たなぁ、と。
あと、初めて四魂の玉自身が喋ったことにちょっとびっくり(笑)。



**17,18,19,20,21日に拍手と連打して下さった沢っ山の方々、
   お礼が遅くなりまして申し訳ありません!ありがとうございます!!
   途中くじけそうになりましたが、頂いた拍手で持ち直しました。
   更新が滞りがちにも関わらず、本当にありがとうございます(泣)。**
サイトを改装しました~・・・ (;@_@)ノふらふら
アップしたはいいけど、動作確認したらリンクが繋がってなかったり
変なとこに飛んじゃったりしてもうもう・・・(ばたっ/倒)
この機にファイルの保存場所などを統一して、
すると当然タグを変えなきゃいけないわけですが見落としがあったようで;
23時から30分ちょっと、画像が出なかったり各ページへ行けなかったり
色々エラーが出ておりました。
その間に拙宅へ来て下さった方々、本当に申し訳ありませんでした!!
何ていう進歩の無さ_| ̄|○|||
ほんっとに気をつけないと・・・タグってこわい;;
テンプレを探すのも大変なんですね~;
自分で作るよりはカンタンだろうと甘く見すぎてました。。。
中々思う物が見つからなくて、あっちこっち検索して途中で脳は破裂。
やっと決めたこのテンプレもちょっとだけ弄りました。
自作とどっちが良いんだろ・・・もう自分ではワカリマセン(諦)。
こんな状況だったので、不具合があるかも知れません。
その場合は教えて頂ければ幸いです。

それから、新たに『物置き』をコンテンツに追加しました。
『創作』ページの1番下にリンクを貼ってあります。
内容は、過去の拍手お礼文置き場です。
5つストックが出来たら・・・と思ってたのですが、やっとこさ作れました。

*私信*
Yさま、Nりんさま、メールありがとうございました!
お返事、もうちょっとだけお待ち下さい><



**24,25日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
     殆どデザイン変更だけなのに手間取っちゃってすみません(謝)**
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone