忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、新年早々で申し訳ありませんがポカをやっちゃいました(謝)
今日、お年賀SSと一緒に拍手お礼文も変更するつもりでしたが、
拍手お礼の方をすっかり忘れておりました_| ̄|○
ついさっき変更してきましたが、申し訳ありません!
ああもう、何だかこの1年を象徴するかのような・・・(泣)
本当にすいませんでした!!

あと、お年賀SSのことでひとつ。
「甘酒に酒精分は入ってない」とのご指摘を頂きまして。
一応書くときにウィキとかで調べたのですが、

「酒」の名は付くが、実際にはアルコール飲料ではなく、未成年者でも
飲用が許されている。しかし、原料に含有され、あるいは製造過程で
生成されることでわずかながらアルコールが含まれることがあり、
酒に弱い者(特に幼児)が大量に飲むと酔う可能性もある。
このことから、アルコール飲料としての清酒と同様の扱いを受け、
本来アルコール飲料でないにもかかわらず、ドライバーが出席する場や
未成年の集まる集会での振る舞いが見送られることもある。(byウィキ)

とありましたので、
大量には飲んでないけど酒粕入ってるし、まあ良いかな?っと・・・(汗)
やっぱりアルコール分って入ってないんですかね・・・?(大汗)
説明不足&ややこしいもの書いてしまいましてすいません!
申し訳ありませんが、大目に見て頂けないでしょうか_| ̄|○


↓拍手お返事です!元日から、本当にありがとうございました~!!
  **拍手を下さった方々、ダメ管理人にありがとうございます!
           こんなんですが、どうか今年もよろしくお願いします。**



 *****

MIOさま

明けましておめでとうございますっ!
少しでも楽しんで頂けたなら、これ以上の事はございませんv
ダメダメの拙宅ですが、今年もよろしくお願い致します!!


15:58の方

わざわざご指摘頂き、ありがとうございました!
上記の理由で「まあ大丈夫かな」と思ってしまいまして;;
年明けから本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
どうかご容赦頂けないでしょうか・・・?
「まあいっか」は禁句ですね!以後気をつけます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謹賀新年★★★
明けましておめでとう御座います。(●^o^●)
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。


元旦にも拘らず、新作にヒイヒイ云ってる猫目石で御座います。
書いても書いても終わらない、エンドレス状態になってます。(ゼイゼイハアハア・・・)
新年早々から、お見苦しい処を見せまして済みません。


ウ~~ン、実は、私も、新作を拝見しまして同じ疑問を抱きました。
甘酒には、残念ながら、酔っ払う程の酒精分が含まれていないのです。
ですから、甘酒ではなく、白酒に変更されれば、問題は解決すると思います。


たまたま、かごめが、酒屋で白酒を甘酒と勘違いして買ったという設定に直されれば宜しいのではないかと。
偉そうに・・・済みません。
自分も、以前、『雛騒動』で同じ手を使った経験が有りますので。


誰しも、勘違いや間違いは有る物です。
そう、気を落とされずに。
甘酒の部分さえ訂正すれば、とても楽しい作品だと思います。
お題の通り、初笑いを堪能させて頂きました。
猫目石 URL 2008/01/01_Tue_21:50:17 編集
おめでとうございます☆
猫目石さま、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします♪
新作、お忙しい中大変だと思いますが頑張って下さいね!

あ、やはり・・・?苦しかったですか、コレ・・・_| ̄|○
はぁ・・・ホントすいません。
仰るとおり直すべきなのですが、正直用事が立て込んでまして、すぐには出来そうにないのです。
ごめんなさい!(;>_<;)
お恥ずかしい限りですが、反省の意も込めてこのままにさせて頂けないでしょうか?
ほんっとーに、申し訳ございませんでした!
※関係ないのですが、お送りしたグリーティングメールは無事届いてますか・・・??
2008/01/02_Wed_00:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone