忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワケの判らないタイトルですみません。
いや、もう今週のネウロがほんとに言葉にならなくて///
葛西さんはどこまでも格好良くてお見事だった。
五本指のみんなは一部を除いて(え)、憎めない味のある人たちだったなぁ……
「最高の相棒」ってとこのコマにめちゃくちゃ萌え震えた。
ソファと天井。違う場所、でも同じ事務所という空間の中で穏やかに眠る二人。
強い絆をばしばし感じます。ええなぁ…vvv 相棒っつーか夫婦だと改めて認識。
そして最後に噴いたv
魔人ならぬ大魔王が! すごくコワイのに何故か微笑ましい(笑)。
弥子ちゃんの命がとても心配です♪(ぉい)
―ってゆーか、アヤさんのとこに歌を聴きに行ってた魔人さんにびっくりだ。
ああ来週が楽しみすぎる。


**拍手お礼**
11日  0、7、9、21、22時
12日  16(コメントレス済)、18、21、23時
13日  0、11時
14日  5、22時
15日  1、14、23時

に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたーっ!!
いっぱい頂いた元気の素で頑張りまっす!

↓拍手お返事です。



 *****
彩さま

こんばんは! お久しぶりですーv
お忙しい毎日とのこと、そんな中で拙宅を覗いて下さり、ありがとうございます!!
――なのに更新頻度が低くてすみません;;
応援して頂き、すっごく嬉しかったです。やる気が急上昇しましたv(単純)
ありがたいお言葉を噛みしめつつ、目標達成に向けて頑張ります!!
完全に真冬となり、外へ出るたび兄のもこもこへ思いを馳せる今日この頃(笑)、
彩さまも無理し過ぎないよう、暖かくして体調には充分お気をつけ下さいね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone