忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脆く崩れ去りましたorz

やってもーた。
昨日、とうとう、足を踏み入れてしまいました。
ネウロの二次創作世界に(もち、ネウヤコ)。
その第一声は……「なんてゆう神ワールド///」←
ずーっとジャンプで読んでるだけで二次世界には触れなかったんですが、
それは絶対にハマリ込むことが判ってたからで。
一箇所の小さな亀裂で、コンクリのダムは一瞬にしておぼろ豆腐と化し決壊。
どどーっと萌えの渦へと呑み込まれていったのでありました(沈)。
いかん、サイト様巡りは後のお楽しみで今はクリスマスに間に合わせねばならんのに;;

でも結構殺りんサイト様とかぶってたりしてて嬉しいです。
【異種族間恋愛】という、根幹なところが同じだからでしょうかv
やっぱりめちゃくちゃ悶える……! 
ネウロを書くことは無いですが、お正月休みに新品既刊コミックスの大人買いを決意。
新しい本棚に余白があるから余裕で19巻並べられるよふふふふふ(怪笑)。
この怒涛の萌えでモチベーションが急上昇、という思わぬ効果も出たので頑張りますv

*私信*
Tさま、わざわざご連絡下さり、ありがとうございました!
メールでお返事させて頂きましたv どうか今後ともよろしくお願いいたします。



**拍手お礼**
8日  0、8、10、13、20、21時
9日  20、21、22、23時
10日  0、1、2、5、6、10、19時

に拍手と連打して下さった沢山の方々、ありがとうございましたーっ!!
長い上にあんなのでホントすみません;;
次のは短くすっきりと、ほんのり余韻が残るようなのを目指します(いつの話だよ;)。

↓拍手お返事です。



 *****
ににぎさま

こんばんはv コメントありがとうございます!
早速ですが、えっと……気の回しすぎです ( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ
削除した部分は全くそんな色っぽい展開でも何でもなく、かなりシリアスなのです;;
シリアスすぎて本来の趣旨(って;)から脱線しちゃったので切ったのです~;;
りんちゃんに抵抗させたのが長くなった原因でして。
まあその後は指舐めだから結果は一緒なんですけど(爆)。
いくらなんでも拍手お礼SSの域からはみ出しすぎだろ、ってことで……はい_| ̄|○
せっかく素敵なネタを下さったのに生かしきれず、すみません!(謝)
逆襲を指舐めにしたのは、ちゅーの仕返しがちゅーじゃありきたりかなぁと思いまして。
かといってそれ以外の仕返しで思い浮かぶものはちょっとアレで、
でもこっち側だったらご希望に添えられないと判断し、ああなりました(日本語って便利)。
大して触れ合ってませんが、ちょこっとでも暇つぶしに楽しんで下されば嬉しいです。
ににぎさんの新作も尻尾ふってお待ちしておりますねv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone