忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※一番下に拍手お返事あり。

密林へ行くと、おすすめの商品を毎回表示してくれます。
でもアタリ具合はいつも微妙で、そこからジャンプしたことはありません。

ところが今日は違いました。
おすすめ商品にあったのは、ALI PROJECT の「鬼帝の剣」。 Σ(°口°;)
びっくりです。
1週間くらい前に名前を知って気になってたので、CDをレンタルしようかと思ってた矢先。
密林でALI PROJECT を検索したこともないのに、ナゼ突然。
しかし「おすすめの理由は?」を見てものすごーく腑に落ちました。
おすすめの理由は、以下の商品が購入されていたからです
の下に羅列されたCDの数々。
「風船」「烏」「混沌-chaos-」「ウタカタ」「ZERO」……全部、天野月子さん(笑)。
ALI PROJECT を知ったきっかけも、つっこさんのレヴュー関係からでした。
……やはり、何か通じるモノがあるのでしょうか。完全に心を読まれてます、コワイです;;
いつもファールのくせに時々クリティカルヒットがあるから密林さんは侮れません。。。

明日、とりあえず借りてこようと思います。ほんとにアタリだといーなー……

あ、それから今日12月13日は旧暦の11月18日。
油小路事件の日です(新選組ネタ)。以下、反転。
あれを風光るで読む日が段々近付いてきました。辛いです、考えるだけで泣きそうです。
かっしー、藤堂さん、そして個人的には斎藤さぁぁん!
いや、斎藤さんは亡くなるわけじゃないけどその辛さ諸々を思うと……っ!
そして副長たちの心情を思うと……っ!
任務だと判りきってても頭と心は別だよ、くっそう(涙)。
ああもう山南さん切腹のときも数日ひきずって、ぼろっぼろに泣きまくったのに。
実際の史実で何があったのか知る術はありませんし、もしかしたら泣いてしまうのも
すごい見当違いなのかも知れません。
お空の上ではご本人達が思いっきり突っ込んでるのかもしれません。
それでもやっぱり悲しいし辛いです。
その後の展開ふくめ、描き切るにはかなりの精神力が要ると思います。
マルコ先生、目が溶けるまで泣いても最後まで見届けるから、最後まで描いて下さい。


↓拍手お返事です。



 *****
つみかさま

こんばんは! 拍手&コメント&レス、ありがとうございます!!
今までの無礼にも寛大なお言葉を頂いてホッとしました~。
こちらこそ、改めてよろしくお願い申し上げます。
朗報も聞けて嬉しいです。
彼と彼女に革命が起こる日を腹の底から楽しみにしておりますねvv
(今からもう頬が緩んでる状態……;)
また、拍手お礼SSに勿体ないコメントを下さって申し訳ないくらいです;;
――でも、やっぱりものすごく嬉しいです///
自分の萌えのままに書いてる妄想、果たして他の方にはどう思われるのかと
アップする度に不安なので。
少しでも萌えを共有して頂けて、私こそ感無量でございます……!
更に応援のお言葉まで……本当に、ありがとうございます。
私も拙いものではありますが頑張ります。
頭が追いつかないのですが、書く気だけは有り余ってるので(笑)。
あっそうそう、ブログで書かれてた某CD。
もしかして無敵な感じのドラマCDでしょうか?(恐る恐る)
聴いたことも読んだこともないのですが、
私も(?)、とある方の影響でそっちの世界に足を突っ込んでしまいまして。。。
左右、どっちの成田さんも聴いてしまいました(爆)。
選択肢にそのシリーズもあったのですが未聴です。
買おうかどうしようかと悩み中なのでちょこっと親近感も湧いてしまいました。
図々しい&違ってたらごめんなさい;;
では、この度はほんとにほんとにありがとうございましたっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone