忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月は忙しくて書けなかったけど今月は感想書きますよ~。
と、それからお花たちと一緒に「風光る」の25巻も買ってきたので、先にそちらをちょっと♪

――って……何そのコメントっ!?
嘘でしょマルコ先生 ( ̄□ ̄|||)
物語もかなり終盤……?
28巻まで続くかな……?
えええぇ~~;;;;;
いやいやいや! あと3巻で終わらすのなんか無理でしょ絶対。
だって25巻で慶応2年。確かにこの後ぐぅわーって動いてくけど、それでも今までこんなに
丁寧に描いてきたのを急にスピード早めるのなんてあり得ない(…と思いたい)。
ちゃんと函館まで描いてくれますよね?;;(↓微妙に史実バレな妄想)
そうして貰わないと、江戸に残ってたセイちゃんが副長を追っかけてって再会の時に
「わざわざ死にに来るなんざ、お前も相当馬鹿だな神谷」
「ええ馬鹿です。でも、武士とはそういうものでしょう!?」
っていう九条河原の時と同じ会話をするという妄想がっ…!(え)
そしてその後「しゃーねーなぁ」とか言ってめちゃくちゃ嬉しいのを必死に隠す副長とか!

あぁもう、このコメの動揺で本編のトシと勝っちゃん友情話とかセイちゃんにご飯よそって
もらう副長とかセイちゃんにからかわれる副長とかに集中し切れなかったよ_| ̄|○
(他はどーした;;)

↓では今月号。



 *****
お孝ちゃん、GJv

ぶっちゃけ今月はこれで充分です(えっ)。
確かにセイちゃんに似てるとこはあると思うけど、ここまで行動力があったとは(笑)。
でもよくやってくれたと思いました。
これでやっと本来の《休息所》になるし、よかったね局長v(やっぱ天然タラシだ)

深雪さんが泣きじゃくりながら局長を責めて、でも最後は黙って抱き合ってるところが
印象的でした。《女》だなぁーって感じで。

あと総司。
セイちゃんの「じゃあ格別にお孝さんを可愛いと思ってた訳では…?」

「いや十分可愛いですけどね」
「まあ、神谷さんと同じくらいかな

絶対確信犯だ。今までの天然じゃなくて。………けっ(斎藤兄上&歳セイ派の心の声/笑;)


それにしても深雪太夫は鮮やかだった。そして切ない (ノ_<。)
天寿を全うしたって説もあったんですねー……。
局長に不利な素材ばっか集めた料理は、甘くて苦かったです。

っていうか局長……しっかり呼び方が「お孝ちゃん」→「お孝」に変わってるやん∑(゜▽゜)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone