忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、「創作」に『しるし・八(最終章)』を追加しました~。
もう昨日は書き上げるのとサイトアップとで限界でして、
こちらの記事は遅れてしまいました。。。

さてと・・・叫んで良いですか?

  っ出来たぁ―――っ!!!

何とか、本当に何とか、終われてホッとしました~・・・
もう反省点だらけで、出来ることなら全部直したいくらいですが
さすがにそんな気力も時間もございません。
恥ずかしいですが、頑張りと気持ちは籠ってますのでご容赦を(謝)。
苦い、でも良い経験でしたので、今後に繋げたいなと思います。

ああ、でも本当にヘタ・・・・・・
個人的に一番気になってるのは、やはりペース配分。
『一』が1470字くらいなのに対し、『八』は4700字くらい。
何なんだ、この差は・・・・・・_| ̄|○
バランス悪すぎですが、これこそ直しようがありません。ごめんなさい!
あと、本当は『八』でもっと心理描写を丁寧に書きたかったのです。
でもそれをやっちゃうと確実に2割増、ダラダラになっちゃうので断念。

こんな駄作に、たくさんコメントや拍手を下さり、ありがとうございます!
本当に支えでした。
どうか、これからも宜しくお願いいたします!!
※携帯予告、更新されてたのでその記事はまた後ほど。


↓19・21日の拍手お返事です!
  もうもう、ありがた過ぎて・・・マジで泣きました。  
  **19・20・21日に拍手を下さった沢山の方々、有難うございます!
           もう読んで字の如く、本当に「有難い」です(涙)。**

 



 *****
19日・MIOさま

初めまして、いらっしゃいませ~v
えっ、楽しんで頂けてます(どきどき)?
駄文の上、数もまだ少なくて申し訳ないですが、
見放されないよう頑張りますのでよろしくお願いします~!!


21日・8:15の方

朝早くからお越しいただき、本当にありがとうございます!!
「感涙」だなんて・・・こちらが感涙でございます~(泣)
もっと、少しでも上手くなれる様に精進しますね!


猫目石さま

いつもいつも、ありがとうございます!
私には勿体ないお褒めの言葉を頂き、光栄です(感謝!)。
兄のアレ、おかしくなかったですか・・・?
りんちゃん原作年齢だし、ヤバイかなっとも思ったのですが;
・・・まあ、そんな事は気にせず、兄上にはしっかりと
りんちゃんを捕まえといて頂きたいと思いますv


10:40の方

・・・・・・ええぇっ!?
な、泣いて下さったのですか・・・?こんな駄作に・・・??
えっ、ちょっ・・・あの・・・・・すいません、余りの感動に言葉が・・・
いやもう、こんなコメント頂けてこっちも泣けてきました、本当に。
まだ、妄想中の切ない系の話もありますので、そっちも頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone