忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で仕事納めでした~♪
これで未だ完成してない(おい!)お年賀関係SSに専念できますv
・・・と思ったんですが、何やら用事が次々と; 間に合うのか私?

まあそれはさて置き、web素行調査というのをお付き合い頂いてる
サイト様宅で知りまして、さっそく兄上でやってみました。


・塗装済完成品フィギュアの歴史には殺生丸の影が見え隠れしている。
 -それぐらい、兄上を再現するのは難しいという事か♪
 
・殺生丸のおかげで高橋留美子の今がある、と言っても過言ではない。
 -ええ勿論v
   兄上がいなければ「犬夜叉」はアニメ化もなく、とっくに終わってますv

・山口勝平によると、殺生丸は「一言でいって刀」らしい。
 -「触るとケガするぜ!」みたいな?誰の台詞だっけ、コレ・・・;

・殺生丸は、邪見と歌詞の関係について何か知っているようだ。
 -歌詞って・・・りんちゃんと歌ってたアレ?(by「嵐と祭りの宝来島」CD)
   それとも「業」?邪見の作詞だったのか?確認しよ・・・・・・,,,,,(・_・ )ノ

・殺生丸といえば漫画。
 -そりゃー「犬夜叉」の影の主役ですから!・・・ていうか当たり前;;

・日高のり子は殺生丸に何か隠し事があるようだ。
 -どんな?(〃∇〃)

・笑と殺生丸の間に肉体関係はまだない。
 -《笑》ってナニ??
   はっそうか!
   「りんちゃん=笑顔=省略して《笑》」
   の図式ですねっ!?
   いやいや肉体関係って・・・そんな/// まだダメですよ、兄上v(殴)

・能登麻美子は殺生丸の過去を知っている。
 -さっすが能登さん!りんちゃん役だけの事はある!是非聞きたい!

・殺生丸は、pvc塗装済み完成品について何かを掴んでいるいるらしい。
 -pvcって? 
   (・・・調べ中・・・)
   ポリ塩化ビニールの略?そうですか・・・えっと・・・ご自分の?

・殺生丸は、女について聞いて回っていた。
 -ええっ!?うそぉ!?
   どうしたんですか兄上・・・りんちゃん、反抗期ですか?(違)

・殺生丸と辻谷耕史が、なにやら親しく話しているところを
 目撃したという証言がある。
 -え、女について?(爆)
   辻谷さん、とくと教えて差し上げて下さい。
   そして背中を押し・・・・・・ぐはぁっ!(斬られた)

・命について一家言あるらしい。
 -おおっ、「りんは私の命だ!」とか?
   何よりも大事な存在ですからねーv
   天生牙はもう使えませんから、大っ事に護って下さいなv

・殺生丸の謎をとく鍵、それは在庫切れ、特別篇、登場、弥勒、犬夜叉。
 -本もアニメも、兄上ご登場だと在庫切れですね♪
   特別篇!?本編終了後、いよいよ「戦国御伽草子 殺生丸」が!?

・殺生丸について聞くと、長島雄一は堅く口を閉ざした。
 -・・・何か、脅されてるんですか?

・殺生丸は、画像の世界ではそこそこ名の通った人物である。
 -この調査結果の関連画像に、兄上のコスプレがありました(!)。
   その心意気に乾杯☆

・鉄砕牙について調べると、必ず殺生丸に行き当たる。
 -そらそうでしょう、あれだけ執念深く探し続けてきたんですから。
   最初に風の傷使ったのも兄上だし。
   でも今は天生牙と、鉄砕牙よりスゴイ爆砕牙があるし~♪


以上、管理人のイタさがモロに露呈した調査結果でした。
いや~でも面白かったv
同じ人物(?)でもやる度に微妙に違う結果が出るみたいですし、
やってみては如何でしょうか??


**27・28日にたくさん拍手を下さった方々、大変嬉しいです!!
 なんと25~28日まで4日連続で拍手総数が7回!!
   ラッキー7が4日連続ですよっ☆ありがとうございます~!!**

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone