忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末の追い込みで仕事がマジで大変です(溜め息)。
今日もマジメにパソに向かっておりましたらば。

ぽとっ。

ん?何か音した?

ふと横に動かした目線の先にいたのは・・・


カメムシっ!!! (*゜ロ°)ノ

しかも飛んでこっちに来るぅ~~~!?
管理人、カワイコぶりっこでも何でもなく、虫が本っ当に駄目|||
職場である事なんてもう頭にありません。
叫びにならない叫びを上げて飛び退きました(事実です;)。
上司がガムテで捕獲、捨ててくれたので事無きを得ましたが。
まったく、とんでもない恥を晒してしまいましたよ・・・_| ̄|○
上司曰く、
「カメムシに臭いを出させずに殺すにはガムテが一番」らしいです。
確かにアノ臭いは凄まじい・・・・・・あー恥ずかしかった。。。

ですが、タダで恥は晒しません!
話を1本思いつきました♪
どこまでもアホらしい物ですが、いつか書いてやろっかな~・・・なんて;;


↓今週のサンデー感想です。兄上が拝めたのでヨシv
  **25・26日に拍手を下さった多くの方々、ありがとうございますっ!!
    お年賀小説が当初のシリアスモードからコメディに変身しました;**




 *****

かごめちゃん、やはり自力で起きました、が・・・

兄上、しっかり雑魚妖怪を追い払ってくれてます。

優しっ!!
手でやる気なさげ~に叩いてる感じがなんだか笑えました。
今更ですが、すっかりお助けキャラに・・・
こういうシーンがあっても何ら違和感を感じなくなってるのがすごいな;
二次創作的には、許容範囲が広がって助かる部分もありますが。

しかし兄上。
りんちゃんが危ないっていうのに、
何だってそんな落ち着いてるんですか( ̄△ ̄;)

早く助けに向かって下さい、歩いてないで_| ̄|○
それとも内心は焦ってるんでしょうか、そうだと思いたい。。。
でも!ここで倒れてるのがりんちゃんだったらば!
14巻のように優しく、冥界編のように余裕皆無で
抱き起こしたに違いありませんv
ここらへんが、りんちゃんとその他との違いですなv

場面変わって、犬夜叉は一旦戻ってまた妖怪化。
これだと自力で跳ね除けるのは無理っぽいので、やっぱ兄上が?
もう・・・早くりんちゃんの所に行かなきゃいけないってゆーのに;

弥珊はバトルの真っ最中。
襲いかかる触手に、珊瑚ちゃんがピンチ!!
そこで弥勒が風穴を―――!?
いやいや、駄目だよ弥勒!
アンタもりんちゃんとはまた違った意味で後がないんだから~!


―と、
殺りん・犬かご・弥珊、全てのファンをいじめて終わった今週号。
次がまた長いですが、今回は忙しさで割りと辛くはなかったので
乗り切れそうな感じがします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です★
コンニチハ◆猫目石です。(●^o^●)
またまた、お邪魔します。

カメムシですか!
お互い、似たような事を考えますね。
実は、私も、カメムシを題材にした作品を書いております。
『桑の実 桑原 あな怖ろしや』が、その作品の題名です。

以前、桑の実を検索した際に、桑の実には、カメムシが、良く付くと出てまして。
そのカメムシを調べてみたら、物凄い悪臭と判り、これは、使えると、早速、作品に仕立てた次第です。

私の場合は、邪見が、一番、被害を被るパターンで、基本的に笑い話です。
嘉月様が、カメムシを使って、どのような話に仕立てられるのか、楽しみです。
猫目石 URL 2007/12/27_Thu_13:08:22 編集
知らない方が良い事も。。。
猫目石さま、こんばんは~*
いつもありがとうございますv

『桑の実 桑原 あな怖ろしや』
はい、きっちり拝読させて頂いてます!
邪見のどこまでも報われない憐れさが良いですね~♪(酷)
カメムシのアノ臭いは、経験された事が無いならそれに越した事はありませんよ。
もう悪臭なんて程度ではないです!
どう例えたら良いのか判りませんが、くさやと馬糞(汚くてすみません)と得体の知れない物体Xを混ぜた様な・・・とにかく気持ち悪いです。
しかも広範囲でしつこいんですよ、コレ;;
一回お風呂に入った位ではとれません(T_T)

・・・ダラダラと申し訳ありません。
猫目石さまの作品とは比べ物にならない駄作になる予感いっぱいですが、いつか書いてみようと思います(時期は完全未定;)。
2007/12/27_Thu_20:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone