忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま、辺境にある拙宅へとお越し下さり、ありがとうございます。
拍手もたくさん頂き、日々の力になっております!

そのweb拍手を、ちょいっと変更しました。
(といっても、SSを差し替えられたわけではないのですが・・・)
今まで送って頂けるコメントの字数制限が(確か)50字だったのですが
200文字になりました~♪
理由としましては、

・数回にまたがってコメントを下さる、ありがた~い方々に申し訳なかった。
・似た時間帯に下さったコメントが、
 同一の方なのか違う方なのかいまいち判りにくかった。
 
の2つです。
これで少しは改善されることでしょう。d(^_^ )
同じ理由で、
もし!コメントも送って下さる場合には、お名前も記入頂けると助かります。
もちろん強制ではありませんので、あしからずv

本当は「PatiPati」に変えたいなぁ~と思い、今日1日四苦八苦してましたが
結局私にはできませんでした_| ̄|○|||
む、難しい・・・・・・どうやるんだコレ・・・・・・
もうDLと解凍だけで、その先には殆ど進めませんでしたよ。
つくづく、パソ知識の無さを痛感した日でした。。。

話は全く変わりますが、昨日は冬至でしたね。
ウチも例に漏れず柚湯に入りました。
好みはあるでしょうが、あの香りが管理人は大好きでして(*^-^*)
柑橘系なのに酸っぱくなく優しい匂いで、つい長風呂を・・・


**今日も拍手を下さった方々、ありがとうございました~!!
                      新年に間に合う様、頑張ります!**

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
PatiPati。
私も挑戦したんだけど、同じくDLと解凍から先に進めません。
もしうまく設置出来たらこっそり教えて下さい(てへっ♪)
パソはね~、使いこなせばこれほど便利なものはないのでしょうが、知識がないとただの箱ですし、ほんと苦労しますよね。
特に私はマニュアルよりとにかくやってみよう!の実践派なので、しなくていい苦労をしたりしちゃいます(笑)。
ににぎ URL 2007/12/24_Mon_00:17:38 編集
こんばんは♪
あ、ににぎさまも挑戦されたんですか「PatiPati」!
難しいですよね~あれ。良かった私だけじゃなくて・・・(また言ってる;)
はい!もしも、設置出来ましたらご報告させて頂きます♪
ににぎさまも成功されたら是非教えて下さいなv(ちゃっかり;)
そうですよね、ホントに知らなければ「ただの箱」でございます。
パソ用語とかも判らないものは一応調べるんですが、大抵頭痛を起こすだけで終わってしまいます。
このPatiPatiも、一番最初の「パール」がまず意味不明でして(汗)
調べても「プログラミング言語」としか理解できず、だからナニ??って感じでした(諦)
マニュアルも、読むだけじゃ頭に入らないですもんね。
実践して色んな経験した方が、より身につくと思います!
・・・と信じて、お互い頑張りましょう~(^_^;)
2007/12/24_Mon_21:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone