忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花札です。
勿論ウチでは、ですが。
専ら「花合わせ」と呼ばれる遊びを、家族全員で毎年やります。
とは言っても、「花合わせ」の定員は3人(ウチだけ?)なので、
親から順番に自分の手札を見て《行くか・行かないか》を決めます。
当然最後の方だと選択権が無いので、どんなに悪い手でも降りる
わけには行きません。
そんなこんなで(?)回を重ねる毎にどんどんヒートアップ、
「あ゛~っ!!」「そんなんアリ!?」とえらい騒ぎになります  ̄  ̄;
そんな正月の楽しみ、花札ですが、何と今年はまだやれてない!
何故か例年より忙しくて、ゆっくり花札もできません(悲)。
休みの間に何としてもやりたい、と弟と意気込んでる今日この頃・・・


↓2日の拍手お返事です!年明けからありがたいことです~!!
  **2・3日に沢山拍手を下さった方々、ありがとうございましたっ!!
        せっかくの9連休なので、1本SSを仕上げたいな~なんて;;**



 *****

紫蘭さま

お年賀SS、ご覧頂きありがとうございます!!
穴だらけの拙作で大変申し訳ありません(謝)
ちょっとだけでもウケて頂けたら万々歳です~(T_T)
この通りの拙宅ですが、見捨てないで頂けますか・・・?
拍手お礼文にも嬉しいコメントを下さり、更にはご丁寧な挨拶まで!
こちらこそ、どうか宜しくお願い致します!!


猫目石さま

グリーティングカード、今度は無事届いて良かったですv
迷惑メール、ほんっとに多いですよね!
私もメールチェックは1件1件確認しないと間違って消しちゃいそうで;
「こんなのに引っ掛かる人がいるんだろうか」と思ってしまいます。
―失礼しました;
拍手お礼文に勿体ないコメントまで下さって、ありがとうございます!
新作、楽しみにお待ちしておりますので~v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone