忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ、気付けば4日ぶりの日記です。
ちょっと他の事に掛かってまして、軽くネ落ちしてました。。。
その間にも、拍手やコメントを下さった方々、ありがとうございますv
お礼が遅くなって申し訳ありません;

―さて!お待ちかねのサンデーです!
弥珊ファンの方々には大変申し訳ないのですが、
ニヤニヤとわくわくが止まりません~v


↓感想と、6日の拍手お返事があります!
  **5~9日に拍手を下さった沢山の方々、ありがとうございましたっ!!
                    こちらでも、しっかりニヤケとります♪**



 *****

弥珊は、もう大変な状態が続きっぱなし;
とうとう弥勒の風穴は裂け、崖っぷちで何とか踏み止まりましたが
まさに風前の灯。二人それぞれの気持ちを思うと、本当に辛い(涙)
頑張って祝言を挙げてほしいです。
でも、どうやってこの危機を脱すれば良いんでしょうね・・・はぁ・・・


所変わって、奈落の外。
七宝と・・・邪見っ!? 逃げてなかったんですね(笑)
この二人の掛け合いで、久々に和めました。
邪見、七宝に自分を乗せてくれと言いますが・・・阿吽は??
兄上は一人で飛んでったし、邪見と待機してるんじゃないのか?
時々いなくなりますよね、阿吽・・・まあ今更か。。。
おお、琥珀が退治屋装束に戻ってる。
三人も参戦するみたいですね、是非弥珊の助けになってくれっ!


さてさて!こっからですよ、今週一番の見所!!

兄上、思ったより複雑な奈落の体内に苦戦中。
かごめちゃんから「早くしてよ」と急かされる始末;(違う?)

「外から見る以上に奥深い・・・(by兄)」

   ―なんでしょう、某ポケットみたいに
      四次元空間にでも繋がってるんですかね??

秘かに焦ってる(と思う)兄上を、りんちゃんの幻でからかう奈落。
が、引っ掛かったのはかごめちゃんだけで、
兄上は「匂いがしない」とスルー。
奈落、犬かごの次は殺りんですか(ー ー;)
本当に、構ってもらいたがりのイジメっ子ですねー♪
そして兄上、ちゃんと「からかわれてる」と自覚してました。
うん、その調子でどんどん自覚していって下さい。

そしてそして!個人的に最も萌えた場面っ///
本物のりんちゃんが覚醒しましたぁー!!
もうもう何なんですか、この狙ってるとしか思えない可愛さはvvv
特に「どうしたんだろ・・・あたし・・・」と起き上がるコマ!!
犯罪だろうコレは///
あ、りんちゃんの一人称が「あたし」だったのもツボでしたv
いつの間に「りん」から卒業したの、りんちゃん?
ぐんっと女の子度がアップした様に見えましたよ~v
(―と思ったんですが、単行本を確認したらだいぶ前に
「あたし」と言ってるのを再発見;;
何でか、一人称は「りん」だと思い込んでおりました。うぅ、すみません。。。)

あと、もひとつ。

「犬夜叉さま」!!!

「さま」付けですよ!これもいつの間に!?
琥珀がそうだから、うつったとか?
兄上はこの呼び方をどう思うのか、気になるところです( ̄ー ̄)

が、ひじょーに危ない状況;;
弟!未来の義姉に手を出してはいかーんっ!!
兄!早く行かないと、あんたの大事なコが傷モノにーっ!!

・・・え~何だか意味深ですが、本当に危険です。
どうか「天下覇道の剣」のアノ名場面を再び!!お願いしますっ!!



**拍手お返事**

紫蘭さま

「月」、読んで頂きありがとうございます!!
はい~v兄には月が一番似合いますね~v
拍手SS、「日常みたい」と言って頂けてとても嬉しいです。
ほんとにいつもコメント送って下さって感謝しております。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone