忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事書いてたら、とっくに日付過ぎてました。
なので、いそいそと携帯サイトへ行って『予告』をクリック!



・・・・・・どんだけ焦らすんですか_| ̄|○


↓では、以下ネタバレ注意!
  そういえば、この時間帯(現在、約午前1時)にサンデー予告を
  載せるのは初めてです。それがどうした;



 *****

タイトルは『かごめの血の匂い』

画像は犬とかごめちゃんか。。。
(マジで兄上とりんちゃんのツーショットを期待してた管理人;)

しかし!今回のアオリは一味違った!

「曲霊に取り憑かれた犬夜叉。
理性を支えていた鉄砕牙も失い殺生丸と激突・・・!!命運は―!!?」

おお!どうやら兄上はすぐに弟を見つけられる様です。
が、天生牙で斬って「ハイ終わり」とは当然ながら行かないのでしょうね;
かごめちゃんの血の匂いで目を覚ますのでしょうか?
大変楽しみです。

・・・が!!
りんちゃんはっ!?
また誘拐されちゃったんですよ!?しかも自分の目の前で!
何故に弟優先?
堂々巡りになりそうだから、先に元を断つ算段ですか?
そんな事してる間にりんちゃんに何かあったらどうするんですかー(泣)
もう弟はちゃっちゃと片付けて早く助けに行って下さい。
そして殺りんファンに萌えの嵐を~~!(懇願)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オホ、オホ、オホホホ・・・・・・
今晩は◆のっけからチョット(いや、大分おかしい)変で申し訳御座いません。
萌えの嵐で妙なオホホ笑いが止まりません。
今週号のサンデーとコミックに『萌え萌え』で御座います。


ウフ、ウフ、ウフフフ・・・(気持ち悪い奴っちゃのう、我ながら!)
今回もネタバレ有難う御座います。
気持ちを引き締めてないと妙な言動をしそうで怖いです。(不審者と間違われそう・・・)
早速、明日にでも妄想爆裂で御題推測記事を書きたいと思っております。


本当に、何時も何時も感謝で御座います。
Thanks danke メルシー(フランス語の綴りが判らないので)、グラッチェ、スパシーボ(ロシア語?)、オブリガーダ(ポルトガル語)、グラシアス(スペイン語)、エエイ、とにかく、一杯、一杯、感謝してます。
猫目石 URL 2008/01/18_Fri_20:39:53 編集
ニヤニヤが止まりませんなv
こんばんは~*
いえいえ、こちらこそ毎度反応を頂けて嬉しいです!
本当にありがとうございますv(推測記事、楽しみにしておりますね)

52巻、こっちは仕事帰りに買ってきました♪
もうもう・・・v萌えに次ぐ萌えで、口角は上がりっ放し。
顔がヘンな形で固定してしまいそうです;
どんなイヤな事があっても、これさえあれば浮上できますっ!
本誌と共に、楽しくて楽しくてしょうがないですねw
留美子先生に大感謝です~vvv
2008/01/18_Fri_23:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone