忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~・・・、耳から流血しました。
ピアス穴から。
つける時に方向がズレちゃったらしく、ぷつっと。
ファーストピアスを開けてから早や4ヶ月ほどになります。
最初はコツが掴めなくてよくやってたのですが、
ここ最近はやっと慣れてきたのか、うまく行っておりました。

―が、やはり油断は大敵だったようです(;´д` )
いつになったら、つける度にドキドキせずに済むのでしょうか;;



**30日に拍手を下さった方々、ありがとうございましたー!!
           同じドキドキでも↑とはエライ違いでございますw**

↓さて!サンデー感想です。今週も兄上はカッコ良かったv



 *****

もうもうw 今週も兄上のイイ表情がメジロ押しでしたw

2人の世界に入りかけてる犬かごに「私を忘れるな」と言わんばかりに
会話に割り込むところ。
勝ちが見えた場面で、すかさず曲霊にキメ台詞をはくところ。
そして常に上から目線(笑)。

しかし、何と言っても今回一番萌えたのはこれ♪
曲霊を一刀両断した後、納刀のシーン!!
鞘を持ちながら「チン・・・」ですよっvvv
手と刀の角度といい、構図といい、何もかもがド直球っ!!
これはアレですよ。
時代劇でお馴染みの、佳境で主人公の侍が華麗なる殺陣を披露。
悪人を倒した後、重厚なBGMが流れる中で
主人公の侍が、静かに「チン・・・」と納刀するアレそのものですよっ!!
このコマだけで当分萌えられます~vv

さて。無事曲霊を倒し、弟の面倒をみる必要もなくなりました。
次週はりんちゃん探しだけに専念して下さいな♪
戻ったかごめちゃんの霊力が、一体どれ程のものなのかも楽しみです。
何もかもが楽しみですvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone